商品信息
世界初の0.1秒瞬間調光サングラス。照り返しの強い雪山であなたの視界をしっかり守る、スキー、スノボ用ゴーグルタイプです。1. インテリジェンス光センサーでゴーグルのレンズの濃度を0.1秒で自動調整。太陽光電池で充電不用。 2. 雪面のぎらつきを防ぐ遮光機能。紫外線カット率も99%。通気口付きでレンズの曇りも防止。 3. フィット感抜群の円形レンズで滑走中も視界は常に安定。 【スマート液晶調光スキーゴーグル】は光の量に応じ、僅か0.1秒でレンズの色を自動調整してくれるスキー、スノボ用ゴーグルです。 照り返しの強い雪山であなたの視界をしっかり守ります。 ※リターン品の配送が完了するまで株式会社ウイキューダイレクトはZhuhai Wicue Technology Co. Ltdの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関してはページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。 そこで試行錯誤の上誕生したのが、今回ご紹介させていただく『スマート液晶調光スキーゴーグル』プロジェクトです。 冬山の天気は変わりやすく、しかも雪面の照り返しがあるため天候や時間帯で光の量の差が激しく、その都度視界を確保するためゴーグルのレンズの色や濃度を交換しなければなりません。 【スマート液晶調光スキーゴーグル】は光の量により自動的かつ瞬間的にレンズの濃度を変え、しかも遮光機能やUVカット機能も備えています。きっと応援者の皆様が快適にウィンタースポーツを楽しんでいただけるアイテムになると信じております。 雪山は1日で天気が目まぐるしく変わるので、滑り始めは照り返しが強く可視光透過率が低いゴーグルを使っていても、急に曇って暗くて前が見えにくいといったことがしばしば起こります。 もちろん紫外線の量でレンズの色の濃度が変わる調光レンズ仕様のゴーグルもありますが、レンズに貼ったフィルムの化学反応に頼っているものは色が変わるまで相応の時間が必要なものもあります。 【スマート液晶調光スキーゴーグル】はゴーグルに内蔵したインテリジェンス光センサーで光の量を常時測定し、レンズに貼った液晶フィルムに信号を送り、たった0.1秒でレンズを的確な色調に変える優れもの。 可視光率2.5〜25%の間で常に調整してくれます。 雪面の照り返しが強く視界がギラつく日でも、偏光機能が付いているので視界は常にくっきりクリア。 さらに【スマート液晶調光スキーゴーグル】は紫外線カット率99%。 冬は紫外線が少ないとは言っても、雪山は話が別。 標高が1000m高くなるごとに紫外線量は10〜12%も増加。 そして雪は太陽の光を鏡のように反射するので、何と降り注ぐ紫外線の80%を照り返してきます。 紫外線カット率99%の【スマート液晶調光スキーゴーグル】はあなたの目を紫外線からしっかり守ります。 【スマート液晶調光スキーゴーグル】は本体にソーラー電池を内蔵しています。 ソーラー腕時計と同じで使用中は常に太陽光で発電しているため電池切れの心配がありません。 もちろん曇りの日でも充電可能です。また【スマート液晶調光スキーゴーグル】の液晶フィルムはソーラー電池の発電量で十分作動するので充電や電池交換も不要です。 スキーやスノボーでは滑走中に雪に交じって飛んでくる小石や小枝が付きもの。 通常ゴーグルに使われるアクリルレンズでは簡単にレンズの表面が傷ついてしまいます。 【スマート液晶調光スキーゴーグル】はゴーグルの外側のレンズに、耐衝撃に優れたポリカーボネートを使用しています※。 ポリカーボネートは防弾素材にも使われ、ハンマーで叩いた程度では割れません。 そのため万が一転倒したり障害物に当たったりしても、レンズが割れる心配がありません。 ※ ポリカーボネートは引っかき硬度は低く、鉛筆のHB程度の硬さで傷が付きます。ご注意ください。 スキーゴーグルによく使われている平凹シリンドリカルミラーでは視界の歪みが無いものの、上下左右をケースで覆ってしまうので視野が狭くなってしまうこともあります。 【スマート液晶調光スキーゴーグル】は円形レンズを採用し、広い視野視界を確保。 また円形レンズは眼球のカーブに近いので平面レンズに比べ距離感も掴みやすく、スキーやスノボーでスピードに乗った時に威力を発揮します。 さらに円形レンズは平面レンズに比べ、ゴーグル内の容積が大きく、湿気がこもりにくいのが特徴。 レンズが曇って視界不良になるのを防ぎます。 スキーゴーグルは視界の確保も大切ですが、長時間装着するためフィット感も重要です。 【スマート液晶調光スキーゴーグル】はレンズと肌の間に三層構造のスポンジを採用しています。 外側のスポンジでレンズをしっかり支え、中央の柔らかいスポンジで圧迫感なく顔の凹凸にしっかりフィット。 肌に接する内側のスポンジが、汗で濡れて接触面が不快になるのを防ぎます。 また【スマート液晶調光スキーゴーグル】はスポンジの上下に通気性を高めるループホールを設置しました。 ゴーグル内に溜まりやすい湿気を外へ逃すので、レンズの曇りを防げます。 さらにストラップの内側には滑り止め付き。 汗で濡れても滑走中にゴーグルがズレないようにしっかりキープします。 【スマート液晶調光スキーゴーグル】は一般のスキーゴーグルと同じようにご使用いただけます。太陽光で発電し、調光機能はインテリジェンス光センサーが自動的に行うため初期設定など必要ありません。 【ご注意】表のレンズに使われているポリカーボネートはアルカリに弱い素材です。レンズが皮脂で汚れた場合は、石鹸などアルカリ系洗浄剤は使わず、食器用の中性洗剤で水洗いし、柔らかい布で拭いて乾かしてください。 あなたの視界を守る【スマート液晶調光スキーゴーグル】で快適なスキーやスノーボードをお楽しみください。フレーム:ブルー 素材フレーム:GrilamidTR レンズ:液晶調光フイルム、プラスチック、ポリカーネート 調光速度0.1秒 1.保証対象 本製品は、株式会社ウィキューダイレクトによって確認された製造上の欠陥に対して、無償で交換をいたします。又、取扱説明書の「安全上の注意」に従った正常な使用状態で、保証期間内に故障した場合、無償で修理を行います。尚、交換・修理はサングラス本体のみを対象とし、付属品に関しましては対象外といたします。 2.保証期間 (1)交換保証期間 お買い上げ日より7日間です。 (2)修理保証期間 お買い上げ日より1年間です。 3.交換・修理条件 (1)交換条件 梱包物が全て揃っていること。外観が傷ついていない事、汚れていないこと。本書と購入時のレシートをご提示いただくこと。 注1:製品の色の交換は保証対象外です。 注2:製品を購入する際には、外観が損傷していないか確認をしてください。購入後の製品外観の損傷は保証の対象外です。 (2)修理条件 取扱説明書の「安全上の注意」に従った正常な使用状態で、保証期間内に故障した場合(主に調光レンズが機能しない場合)。製品のシリアル番号が外箱のシリアル番号と一致していること。本書と購入時のレシートをご提示いただくこと。 3.保証の手引き 故障及び不具合を確認された場合は、本製品・本書・購入時のレシートをご用意の上、販売店にご連絡ください。販売店を通じて、株式会社ウィキューダイレクトにて確認をさせて頂きます。 4.保証対象外 保証期間内でも以下の場合は有償修理とさせて頂きます。 (1)使用上の誤りや不当な修理、改造による故障及び損傷。 (2)お買い上げ後の輸送、落下等による故障及び損傷。 (3)火災、地震、風水害、落雷、異常電圧、その他天災地変、公害やその他の外部要因による故障及び損傷。 (4)本書と購入時のレシートのご提示がない場合。 5.有償修理 保証期間を超える製品につきましては、正常な使用状態で故障した場合有償で修理を致します。
更多商品信息请参考
乐天官网
常见问题
尊敬的客户:您好!
日拍迷的全体工作人员会尽力服务好每一笔的日拍订单,但网络跨国交易往往存在许多风险与问题,针对常见交易问题,依日拍迷的标准处理方式,请您明确了解并同意,并承担可能发生之交易风险:
1)一旦在日拍迷下单之后,不接受任何理由的取消或退货。
2)易碎商品请事先告知本公司之工作人员该商品需加强包装,并承担加强包装所产生之包材费用,必须通过EMS保价方式发货。若商品依然不幸损坏,日拍迷会协助用户从EMS处获得全额赔偿。
3)您必须确保您所购买的物品不在禁运规范之列,无视禁运规范拍下的商品,用户需要承担所有的责任。
4)商品在入境时会接受抽检,被抽检到并且符合海关缴税规定的商品会收到相应的缴税通知单,须由用户自行缴纳。
-
由于日本乐天大部分商品不支持直接发货到中国,日拍迷提供代下单+转发国内的一条龙服务。
A.
-
(1) 首先您必须成为日拍迷的用户。
(2) 通过日拍迷系统订购乐天的商品,并完成下单。
(3) 按照提示支付商品的金额后,我们会代您进行后续处理,一般2-7个工作日后,商品会抵达我们的日本仓库。
(4) 您可以将商品保留在我们的仓库一个月,在这段时间内关注其它的商品然后一起支付国际运费运回国。
A.
-
再您未付款前,可以随时取消。付款之后,不支持取消。
A.
-
如果商家支持退货,我们会为您办理退货手续,并收取退货所必须支出的费用。
A.
-
由于违禁品无法运输,由用户承担所有损失。
※建议您下单之前先了解此商品是否为违禁品。可参考《禁运商品规范》。
A.
-
Q、除了商品本身的价格外,我总共需要支付多少费用?
您还需要支付日本国内快递费(如果有的话)、代购服务费和国际运费。具体请参看帮助中心。
A.
-
您需要按照订单的提示支付收笔费用,后续处理会由日拍迷的工作人员负责,正常情况下2-7个工作日后,日拍迷的日本仓库会收到您的商品,并发邮件通知,之后您再进行发货操作,具体请看帮助中心。
A.
-
Q、 商品到了日拍迷仓库后,我能否要求提供实物照片?
抱歉,日拍迷不提供此项服务,如果您有特殊原因,请在购买前事先联系客服。
A.
-
提供,但是须用户承担加强包装所产生的包材费用。
A.