商品信息
グラデーションや細かなデザインまで「世界にふたつとない」バスケットボールユニフォームが作れる昇華プリントチームウエアー メンズ、ウィメンズ、ジュニア、さらに別注サイズも可能 「Point1」:肌ざわり快適! 布に直接デザインやマーキングを印刷する「昇華プリント」なので縫い目やマーキングなのでごわごわしにくい。 「Point2」:チーム名・背番号・胸番号・パンツ番号(任意)そして個人名まで、基本マーキング5か所まで料金追加なしで入れられる。 「Point3」:納期は約3〜4週間(アシックス休業日は加算、また繁忙期は3〜4週間プラスの場合もございます。) ※注文は5枚以上から受けつけ、完全別注のため、発注後のキャンセルや変更はできませんのでご了承ください。 注文は簡単 ・STEP1 それぞれの部位のカラーを選択 ・STEP2 マーキングを選択、それぞれの部位のカラーを選択 ・STEP3 サイズを選択する。 完成イメージ画像を送りますのでそれをご確認いただいてからの制作ですのでご安心ください ★ゲームウエアータイプL★ ◆品番/PA12 ★ゲームパンツタイプL★ ◆品番/PB12 注文方法 ご注文は簡単、【STEP1】〜【STEP3】までを選択するだけ。 【STEP1】 拡大画像2および下記の画像の上下の各部位A〜Mのカラーを拡大画像3か下記のカラー見本画像からご選択ください。 ※上下部位のカラーは競技規則上、同カラーになります。 【STEP2】マーキングの決定 【STEP2】チーム名を「【STEP2】チーム名の記入欄(メイン部分)」にご記入ください。 全胸二段のご希望の方は「【STEP2】二段のチーム名の記入欄(サブチーム名)」にご記入ください。 【STEP2】背中個人名がご希望の方はご選択ください。 【STEP2-1】下の画像参考に胸マーク(チームマーク)の位置をご選択ください。 【STEP2-2】下の画像参考に胸番号の位置、中央、左をご選択ください。 【STEP2-3】下の画像参考に「チームマーク」のフォント(書体)をご選択ください。 ※二段マークご希望の場合は「FO1〜FO5」と「F14〜F17」以外はできません。 【STEP2-4】下の画像をご参照に背番、胸番、パンツ番号の書体をご選択ください 【STEP2-5】下の画像をご参照にチームマークのメインカラー(内側またはA部分)をご選択ください。 【STEP2-6】下の画像をご参照にチームマークの縁またはBのカラーをご選択ください。 【STEP2-7】下の画像をご参照に番号のメインカラー(内側)をご選択ください。 【STEP2-8】下の画像をご参照に番号の縁カラーをご選択ください。 【STEP3】サイズやサイズごとの番号や個人ネーム等は別途メールで打ち合わせます。 合計枚数を入力してご発注ください。 【オプション】メールでご希望をご連絡いただくか、「買い物かごの」記入欄へご記入ください。
更多商品信息请参考
乐天官网
常见问题
尊敬的客户:您好!
日拍迷的全体工作人员会尽力服务好每一笔的日拍订单,但网络跨国交易往往存在许多风险与问题,针对常见交易问题,依日拍迷的标准处理方式,请您明确了解并同意,并承担可能发生之交易风险:
1)一旦在日拍迷下单之后,不接受任何理由的取消或退货。
2)易碎商品请事先告知本公司之工作人员该商品需加强包装,并承担加强包装所产生之包材费用,必须通过EMS保价方式发货。若商品依然不幸损坏,日拍迷会协助用户从EMS处获得全额赔偿。
3)您必须确保您所购买的物品不在禁运规范之列,无视禁运规范拍下的商品,用户需要承担所有的责任。
4)商品在入境时会接受抽检,被抽检到并且符合海关缴税规定的商品会收到相应的缴税通知单,须由用户自行缴纳。
-
由于日本乐天大部分商品不支持直接发货到中国,日拍迷提供代下单+转发国内的一条龙服务。
A.
-
(1) 首先您必须成为日拍迷的用户。
(2) 通过日拍迷系统订购乐天的商品,并完成下单。
(3) 按照提示支付商品的金额后,我们会代您进行后续处理,一般2-7个工作日后,商品会抵达我们的日本仓库。
(4) 您可以将商品保留在我们的仓库一个月,在这段时间内关注其它的商品然后一起支付国际运费运回国。
A.
-
再您未付款前,可以随时取消。付款之后,不支持取消。
A.
-
如果商家支持退货,我们会为您办理退货手续,并收取退货所必须支出的费用。
A.
-
由于违禁品无法运输,由用户承担所有损失。
※建议您下单之前先了解此商品是否为违禁品。可参考《禁运商品规范》。
A.
-
Q、除了商品本身的价格外,我总共需要支付多少费用?
您还需要支付日本国内快递费(如果有的话)、代购服务费和国际运费。具体请参看帮助中心。
A.
-
您需要按照订单的提示支付收笔费用,后续处理会由日拍迷的工作人员负责,正常情况下2-7个工作日后,日拍迷的日本仓库会收到您的商品,并发邮件通知,之后您再进行发货操作,具体请看帮助中心。
A.
-
Q、 商品到了日拍迷仓库后,我能否要求提供实物照片?
抱歉,日拍迷不提供此项服务,如果您有特殊原因,请在购买前事先联系客服。
A.
-
提供,但是须用户承担加强包装所产生的包材费用。
A.