商品信息
ソフトテニス部活・クラブ応援!! ゼッケンは今や、世界中が新素材の時代。 「ソフトテニス大会用ゼッケン」を2枚のセットです。 なぜ2枚かというと着替や、大事な試合の前に紛失や置き忘などがあるからです。 ★すべて弊社で加工しますので発送は受注時間によって即日〜2日(弊社休業日は加算) ※メーカーに依頼しますと1枚¥1200ほど、納期は3週間程度かかります。 〇ゼッケン素材 ゼッケンクロス(耐水、耐久性抜群の不織布素材) 安全ピンを付けても破れない不織布。 布地と比較しても、素材耐水性はもちろん、耐久性にも優れ、 安全ピンを付けても破れない不織布。 各種スポーツ国際大会等でも採用されている素材です。 特殊プリンターを使用、熱で処理するため、文字がくっきりで、強く擦ったりしない限りは文字は消えません。 ≪注意≫ ユニフォームの洗濯時にはゼッケンを外してください。 [日本ソフトテニス連盟のゼッケン素材規定] ゼッケンの素材に規定はなく、ゲーム中に文字が消えなければ素材は問わない ★ソフトテニス用ゼッケン規定★ ・大きさB5版、白の台布に黒文字で特太ゴシック体を使用 ※最後の画像をご参照ください。(日本ソフトテニス連盟発行) ・注文方法/ 「ソフトテニス用ゼッケン内容の記入欄」に順番に1)〜3)を ご記入ください。 1)上段の都道府県をご記入下さい。(都道府県名※「都道府県」の文字は不要、苗字、所属名) 2)中段の苗字をご記入ください。 3)下段の所属名(企業名・クラブ・学校名)。 ※記入例 東京 佐々木 東西高校(東京都の都は不要) ※2〜3番目の画像をご参照ください。 自社加工で短期発送可能。 特殊プリンターで文字輪郭が明確。色落ちの心配もありません ★発送方法★ 〇クリックポスト(日本郵便) ○お支払い方法 ※代金引換でのお支払いはお受けできません。 ○1〜3日で郵便受けにお届け。 ※時間指定、期日指定不可。 この商品は、「お客様が〇〇日に試合があるから急いで」とか「できるだけ急いで」という要望が多いことと、弊社でも早くお届けしたいので、ご注文後すぐに作り始めます。ところが、「見つかったからキャンセル」という方が後を絶たず、作った商品が無駄になることが多々ございます。ご注文確定後にはすぐに制作を始めますので、確定後のキャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。 検索ワード:軟式テニス用ゼッケン、試合用ゼッケン、ゼッケンフック、ソフトテニスゼッケン、即納この商品は、「お客様が〇〇日に試合があるから急いで」「できるだけ急いで」というご要望が多いことと、弊社でも早くお届けしたいので、ご注文後すぐに作り始めます。ところが「見つかったからキャンセル」という方が後を絶たず、作った商品が無駄になることが多々ございます。ご注文確定後にはすぐに制作を始めますので、確定後のキャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。
更多商品信息请参考
乐天官网
常见问题
尊敬的客户:您好!
日拍迷的全体工作人员会尽力服务好每一笔的日拍订单,但网络跨国交易往往存在许多风险与问题,针对常见交易问题,依日拍迷的标准处理方式,请您明确了解并同意,并承担可能发生之交易风险:
1)一旦在日拍迷下单之后,不接受任何理由的取消或退货。
2)易碎商品请事先告知本公司之工作人员该商品需加强包装,并承担加强包装所产生之包材费用,必须通过EMS保价方式发货。若商品依然不幸损坏,日拍迷会协助用户从EMS处获得全额赔偿。
3)您必须确保您所购买的物品不在禁运规范之列,无视禁运规范拍下的商品,用户需要承担所有的责任。
4)商品在入境时会接受抽检,被抽检到并且符合海关缴税规定的商品会收到相应的缴税通知单,须由用户自行缴纳。
-
由于日本乐天大部分商品不支持直接发货到中国,日拍迷提供代下单+转发国内的一条龙服务。
A.
-
(1) 首先您必须成为日拍迷的用户。
(2) 通过日拍迷系统订购乐天的商品,并完成下单。
(3) 按照提示支付商品的金额后,我们会代您进行后续处理,一般2-7个工作日后,商品会抵达我们的日本仓库。
(4) 您可以将商品保留在我们的仓库一个月,在这段时间内关注其它的商品然后一起支付国际运费运回国。
A.
-
再您未付款前,可以随时取消。付款之后,不支持取消。
A.
-
如果商家支持退货,我们会为您办理退货手续,并收取退货所必须支出的费用。
A.
-
由于违禁品无法运输,由用户承担所有损失。
※建议您下单之前先了解此商品是否为违禁品。可参考《禁运商品规范》。
A.
-
Q、除了商品本身的价格外,我总共需要支付多少费用?
您还需要支付日本国内快递费(如果有的话)、代购服务费和国际运费。具体请参看帮助中心。
A.
-
您需要按照订单的提示支付收笔费用,后续处理会由日拍迷的工作人员负责,正常情况下2-7个工作日后,日拍迷的日本仓库会收到您的商品,并发邮件通知,之后您再进行发货操作,具体请看帮助中心。
A.
-
Q、 商品到了日拍迷仓库后,我能否要求提供实物照片?
抱歉,日拍迷不提供此项服务,如果您有特殊原因,请在购买前事先联系客服。
A.
-
提供,但是须用户承担加强包装所产生的包材费用。
A.