商品信息
●メーカー名:ユーカナヤ / U-KANAYA●商品名:スタンダードタイプ アルミ削り出しビレットレバー(レバーカラー:マットブルー)●カラー:調整アジャスター:マットレッド・カラー:調整アジャスター:マットブラックはこちら・カラー:調整アジャスター:マットゴールドはこちら・カラー:調整アジャスター:マットシルバーはこちら・カラー:調整アジャスター:マットブルーはこちら・カラー:調整アジャスター:マットチタンはこちら・カラー:調整アジャスター:マットグリーンはこちら・カラー:調整アジャスター:マットオレンジはこちら●メーカー品番:KA054-039-0114-15商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。●カラーレバー:マットレッド●素材アルミ 6061T6●サイズレバー長173mm(標準タイプ)●特徴■レバー本体の肉抜きにより軽快なデザイン ■アジャスト機構のツマミデザインの変更による操作性の改善 ■レバーエンド形状の最適化によりバーエンドへの接触を極力おさえる構造 ■スタンダードタイプ ロング(レバー単体全長:約173mm) ■スタンダードタイプ ショート(レバー単体全長:約143mm)●備考この商品はU-KANAYA社の管理の下で細部まで精密加工されたU-KANAYAのオリジナル商品です。U-KANAYAの全商品は、日本国内で専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っておりますので、安心してご使用いただけます。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。レバー5色×アジャスター8色、合計40種類のカラーバリエーションで愛車のカスタムコーディネートに一役買います。純正のレバーと入れ替えるだけで簡単に装着可能です。車種によっては純正の部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。カチッとしたクリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を近くから遠くまで6段階で調整可能。レバー先端部分で約30mmの調整幅があります。ロングレバーの長さはピボット部分から先端まで約177mmです。ショートレバーの長さはピボット部分から先端まで約147mmです。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。●ご注意※アジャスター(調整つまみ)はカラー:ブラック、ゴールド、シルバー、ブルー、レッド、チタンカラー、グリーン、オレンジの8色よりご選択いただけます。●写真注意※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。※アジャスターのカラーをお選びいただけます。画像はイメージです。メーカー車種年式型式・フレームNo.その他カワサキZ8002013〜※商品掲載時の適合情報です。年式が新しい車両については、必ずメーカーサイトにて適合をご確認ください。
更多商品信息请参考
乐天官网
常见问题
尊敬的客户:您好!
日拍迷的全体工作人员会尽力服务好每一笔的日拍订单,但网络跨国交易往往存在许多风险与问题,针对常见交易问题,依日拍迷的标准处理方式,请您明确了解并同意,并承担可能发生之交易风险:
1)一旦在日拍迷下单之后,不接受任何理由的取消或退货。
2)易碎商品请事先告知本公司之工作人员该商品需加强包装,并承担加强包装所产生之包材费用,必须通过EMS保价方式发货。若商品依然不幸损坏,日拍迷会协助用户从EMS处获得全额赔偿。
3)您必须确保您所购买的物品不在禁运规范之列,无视禁运规范拍下的商品,用户需要承担所有的责任。
4)商品在入境时会接受抽检,被抽检到并且符合海关缴税规定的商品会收到相应的缴税通知单,须由用户自行缴纳。
-
由于日本乐天大部分商品不支持直接发货到中国,日拍迷提供代下单+转发国内的一条龙服务。
A.
-
(1) 首先您必须成为日拍迷的用户。
(2) 通过日拍迷系统订购乐天的商品,并完成下单。
(3) 按照提示支付商品的金额后,我们会代您进行后续处理,一般2-7个工作日后,商品会抵达我们的日本仓库。
(4) 您可以将商品保留在我们的仓库一个月,在这段时间内关注其它的商品然后一起支付国际运费运回国。
A.
-
再您未付款前,可以随时取消。付款之后,不支持取消。
A.
-
如果商家支持退货,我们会为您办理退货手续,并收取退货所必须支出的费用。
A.
-
由于违禁品无法运输,由用户承担所有损失。
※建议您下单之前先了解此商品是否为违禁品。可参考《禁运商品规范》。
A.
-
Q、除了商品本身的价格外,我总共需要支付多少费用?
您还需要支付日本国内快递费(如果有的话)、代购服务费和国际运费。具体请参看帮助中心。
A.
-
您需要按照订单的提示支付收笔费用,后续处理会由日拍迷的工作人员负责,正常情况下2-7个工作日后,日拍迷的日本仓库会收到您的商品,并发邮件通知,之后您再进行发货操作,具体请看帮助中心。
A.
-
Q、 商品到了日拍迷仓库后,我能否要求提供实物照片?
抱歉,日拍迷不提供此项服务,如果您有特殊原因,请在购买前事先联系客服。
A.
-
提供,但是须用户承担加强包装所产生的包材费用。
A.