商品信息
【ご購入前に必ずご確認下さい。】・ケース(カバー)を付ける前(ガラスフィルムを貼る前)に必ずスクリーン(画面)を付属のクリーナーで綺麗にして下さい。汚れなどがあると気泡ができ、操作がうまくできなくなります。・ケース(カバー)を付ける際は、純正のバンド(ベルト)をご利用下さい。サードパーティ製のバンド(ベルト)ですとバンド(ベルト)がうまく装着できない場合がございます。【対応機種】Xiaomi Smart Band 7 Pro【商品説明】・Xiaomi Smart Band 7 Pro の画面や側面の傷や汚れを防ぐ(ガラスフィルム付き)PCハードケース(カバー)です。・前面(画面部分)は、Glass(ガラス)です。側面(ケース部分)は、PC(ポリカーボネート)です。軽くて丈夫な素材でできています。・透明性が高く、また、耐衝撃性に優れています。・簡単に取り付け可能です。【商品素材】・前面(画面部分):Glass(ガラス)・側面(ケース部分):PC(ポリカーボネート)【商品内容】・Xiaomi Smart Band 7 Pro ケース(カバー) x 1個・クリーニングセット(Wet + Dry) x 1個・ホコリ取りステッカー x 1個【注意事項】※Xiaomi社純正品ではございません。※説明書は付属しません。※分解しないでください。※落としたり強い衝撃を与えないでください。※高温/多湿/火気近くで保管、使用しないでください。※輸入品につき、若干のスレキズ等がある場合がございます。※仕様は予告なく変更する場合がございます。※照明やモニターの明るさ/コントラストの設定などで、写真の色と実際の商品で若干の違いがございます。※本商品の使用については、全てお客様各位の責任において利用くださいませ。本商品を原因とする機器の破損、データの損失等、弊社では一切の責任を負いませんので、予めご了承くださいませ。【原産国】中国【発送予定について】1〜3営業日で出荷予定。在庫状況により出荷までお時間を頂く可能性がございます。【在庫状況について】※当店では、他モールとの共有在庫となっており、ご注文のタイミングによっては商品をご用意できない場合がございます。※ご用意できなかった場合につきましては、ご注文のキャンセル、または同等品のご提案をさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。【おすすめ】・ちょっとしたプレゼント(ギフト)やポイント消化にご利用下さい。*プレゼント ギフト 誕生日 クリスマス 母の日 父の日 クリスマス ペア カップル 喜ぶ 人気*当店ではプレゼント(ギフト)梱包は行っておりません。予めご了承下さい。【関連用語】Xiaomi Smart Band 7 Pro ケース Xiaomi Smart Band 7 Pro カバー シャオミ スマートバンド7 プロ ケース シャオミ スマートバンド7 プロ カバー スマートバンド7プロ ケース スマートバンド7プロ カバー ハード PC ガラス 画面 保護 送料無料
更多商品信息请参考
乐天官网
常见问题
尊敬的客户:您好!
日拍迷的全体工作人员会尽力服务好每一笔的日拍订单,但网络跨国交易往往存在许多风险与问题,针对常见交易问题,依日拍迷的标准处理方式,请您明确了解并同意,并承担可能发生之交易风险:
1)一旦在日拍迷下单之后,不接受任何理由的取消或退货。
2)易碎商品请事先告知本公司之工作人员该商品需加强包装,并承担加强包装所产生之包材费用,必须通过EMS保价方式发货。若商品依然不幸损坏,日拍迷会协助用户从EMS处获得全额赔偿。
3)您必须确保您所购买的物品不在禁运规范之列,无视禁运规范拍下的商品,用户需要承担所有的责任。
4)商品在入境时会接受抽检,被抽检到并且符合海关缴税规定的商品会收到相应的缴税通知单,须由用户自行缴纳。
-
由于日本乐天大部分商品不支持直接发货到中国,日拍迷提供代下单+转发国内的一条龙服务。
A.
-
(1) 首先您必须成为日拍迷的用户。
(2) 通过日拍迷系统订购乐天的商品,并完成下单。
(3) 按照提示支付商品的金额后,我们会代您进行后续处理,一般2-7个工作日后,商品会抵达我们的日本仓库。
(4) 您可以将商品保留在我们的仓库一个月,在这段时间内关注其它的商品然后一起支付国际运费运回国。
A.
-
再您未付款前,可以随时取消。付款之后,不支持取消。
A.
-
如果商家支持退货,我们会为您办理退货手续,并收取退货所必须支出的费用。
A.
-
由于违禁品无法运输,由用户承担所有损失。
※建议您下单之前先了解此商品是否为违禁品。可参考《禁运商品规范》。
A.
-
Q、除了商品本身的价格外,我总共需要支付多少费用?
您还需要支付日本国内快递费(如果有的话)、代购服务费和国际运费。具体请参看帮助中心。
A.
-
您需要按照订单的提示支付收笔费用,后续处理会由日拍迷的工作人员负责,正常情况下2-7个工作日后,日拍迷的日本仓库会收到您的商品,并发邮件通知,之后您再进行发货操作,具体请看帮助中心。
A.
-
Q、 商品到了日拍迷仓库后,我能否要求提供实物照片?
抱歉,日拍迷不提供此项服务,如果您有特殊原因,请在购买前事先联系客服。
A.
-
提供,但是须用户承担加强包装所产生的包材费用。
A.