商品信息
【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□2019年11月 発売力強い低域と煌びやかな高域を表現するリファレンスグレードリケーブル「Glorious force A2DC」は、ORBのマイスタークラフトマンにより1本ずつ丁寧に製作を行うのはもちろん、ケーブルの導体に4NOFCを採用そこに高純度銀メッキを施したORBオリジナルケーブル「flexSC4」、ボディにORBオリジナルメッキを施したトープラ販売社製国産純銅プラグ「CINQBES(サンクベス)」を使用するなど、全て高品質な国産部品により製作したハイグレードなケーブルです。 力強い低域と煌びやかな高域が、まさに「Glorious(光輝ある)」の名にふさわしいサウンドを表現するリファレンスグレードのリケーブルです。◆導体に純国産高純度無酸素銅(4NOFC)銀メッキ線を採用したORBオリジナルケーブル「flexSC4」「flexSC4」は導体にOFCを採用することにより導通特性や音響特性を向上させるだけでなく柔軟性にも優れています。また、銀メッキ特有の高域に繊細な表現があり、低域から中高域までクリアで最高にバランスの良いサウンドを届けてくれます。さらにタッチノイズを極限まで軽減しました。 ◆純銅プラグ「CINQBES(サンクベス)」をベースにした美しいオリジナルプラグ優れた導電性をもつ純度99.9%の国産銅製プラグ「CINQBES(サンクベス)」は解像度が高く、優れたバランスのサウンドを提供します。銅の機械的強度は一般的に真鍮よりも劣りますが、サンクベスは真鍮と同等の機械的強度を誇ります。非磁性の無電解ニッケルメッキを金メッキの下地として施し、音質に影響する磁性を徹底排除しております。またそのボディシェルにはガンメタリックカラーのORBオリジナルメッキを施し、美しいルックスを得ると共に、ボディ剛性を高め振動を防ぐことにより優れた音質を手に入れました。 ◆完全自社生産による高い品質徹底した品質管理の下、ORBマイスタークラフトマンによる高度な技術で手作業で丹念に半田付けを行い、1本1本丁寧に製作しました。全てマイスタークラフトマンにより半田付けを行っており、それにより全てのケーブルが同じ高い品質を保持しています。 ◆イヤーハンガー付属Glorious force A2DCには、着脱可能な耳かけ用イヤーハンガーが付属しています。イヤホンが耳から外れやすい場合、イヤーハンガーを使用することでイヤホン装着時の安定性が向上します。◆リケーブル対応機種イヤフォン:LS50、LS70、LS200、LS300、LS400、CKS1100、CKR90、CKR100、E50、E70ヘッドフォン:SR9、MSR7B■ 仕 様 ■長さ(約):1.2m[GFA2DC25L]ORBオーディオ>AVケーブル・AVアクセサリー・AVラック>AV接続ケーブル>音声ケーブル>ヘッドホン/イヤホン用リケーブル
更多商品信息请参考
乐天官网
常见问题
尊敬的客户:您好!
日拍迷的全体工作人员会尽力服务好每一笔的日拍订单,但网络跨国交易往往存在许多风险与问题,针对常见交易问题,依日拍迷的标准处理方式,请您明确了解并同意,并承担可能发生之交易风险:
1)一旦在日拍迷下单之后,不接受任何理由的取消或退货。
2)易碎商品请事先告知本公司之工作人员该商品需加强包装,并承担加强包装所产生之包材费用,必须通过EMS保价方式发货。若商品依然不幸损坏,日拍迷会协助用户从EMS处获得全额赔偿。
3)您必须确保您所购买的物品不在禁运规范之列,无视禁运规范拍下的商品,用户需要承担所有的责任。
4)商品在入境时会接受抽检,被抽检到并且符合海关缴税规定的商品会收到相应的缴税通知单,须由用户自行缴纳。
-
由于日本乐天大部分商品不支持直接发货到中国,日拍迷提供代下单+转发国内的一条龙服务。
A.
-
(1) 首先您必须成为日拍迷的用户。
(2) 通过日拍迷系统订购乐天的商品,并完成下单。
(3) 按照提示支付商品的金额后,我们会代您进行后续处理,一般2-7个工作日后,商品会抵达我们的日本仓库。
(4) 您可以将商品保留在我们的仓库一个月,在这段时间内关注其它的商品然后一起支付国际运费运回国。
A.
-
再您未付款前,可以随时取消。付款之后,不支持取消。
A.
-
如果商家支持退货,我们会为您办理退货手续,并收取退货所必须支出的费用。
A.
-
由于违禁品无法运输,由用户承担所有损失。
※建议您下单之前先了解此商品是否为违禁品。可参考《禁运商品规范》。
A.
-
Q、除了商品本身的价格外,我总共需要支付多少费用?
您还需要支付日本国内快递费(如果有的话)、代购服务费和国际运费。具体请参看帮助中心。
A.
-
您需要按照订单的提示支付收笔费用,后续处理会由日拍迷的工作人员负责,正常情况下2-7个工作日后,日拍迷的日本仓库会收到您的商品,并发邮件通知,之后您再进行发货操作,具体请看帮助中心。
A.
-
Q、 商品到了日拍迷仓库后,我能否要求提供实物照片?
抱歉,日拍迷不提供此项服务,如果您有特殊原因,请在购买前事先联系客服。
A.
-
提供,但是须用户承担加强包装所产生的包材费用。
A.