商品信息
【返品種別B】□「返品種別」について詳しくはこちら□■こちらの商品は、誠に勝手ながら[自社配達エリア](=Aエリア)内のみの販売とさせていただきます。お届け可能なエリアはこちら https://link.rakuten.co.jp/0/050/460/でご確認ください。 ⇒https://link.rakuten.co.jp/0/050/460/※Aエリア以外のご注文は、お取消しとさせていただきますので、ご了承の程お願いいたします。■玄関先でのお渡しとなります。 お客様組立品。ご使用場所への搬入設置は行っておりません。 商品をご購入の際は、事前にエレベーターや玄関ドアなどのサイズ確認、搬入経路のご確認をお願い致します。◆こちらの商品はご注文後のキャンセルは承りいたしておりません。 ご注文誤り、商品変更、ご希望の場所へ搬入・設置できないなど、お客様都合による返品・返金はお受けできかねますので、よくご確認頂いてからご注文をお願い致します。※初期不良・不具合につきましては、メーカーにて直接ご対応させていただく場合がございます。予めご了承願います。■外箱について 梱包サイズが大きい為、配送中に外箱に汚れや傷が生じる場合がございます。 誠に申し訳ございませんが、外箱のみの汚れや傷による商品の交換や返品は受け付けておりません。 (商品に破損・欠品があった場合は、その限りではございません。)◆脚が選べるフルカバーリングのL型2点ソファドライクリーニングが可能なフルカバーリング使用のL型2点ソファ。形の違う背クッションがアクセントになっています。◆選べる脚モダンな印象の鉄脚、お部屋に合わせやすい木脚(ナチュラル、ブラウン)の3種類より選べます。※特にご指定のない場合は角形ブラウン木脚でお届けいたします。◆商品について・製品の記載サイズにつきましては、手作りによる生産のため、加工・組み立て等の微妙な誤差やクッション部分のふくらみの程度により違いが生じる場合がございます。・濡れたモノを直接置いた場合や、水、または油などをこぼした場合は速やかに拭きとって下さい。シミや変色の原因になります。・壁面に密着させないでください。壁、壁紙等が変色することがあります。また結露やカビの防止にもなります。・アルコール、シンナー、ベンジン等、有機溶剤を含むものを使用しないでください。変色、変形の原因になります。・クッションフロア/フローリング/畳に置く場合、床面のキズを防ぐためカーペット等の保護材を敷いたり、製品側の接地面に保護材(市販のフェルト等)を張るなどして床面を保護してください。・その他、付属の取扱説明書にて注意事項をご確認ください。■ 仕 様 ■本体サイズ(約):幅2340×奥行1660×高さ720mm座面高(約):440mm梱包状態:完全梱包(ビニール)組立目安時間(約):15分[295948]関家具生活家電>生活雑貨>テーブル・机・椅子>椅子・ソファー>ソファー>3人掛け用
更多商品信息请参考
乐天官网
常见问题
尊敬的客户:您好!
日拍迷的全体工作人员会尽力服务好每一笔的日拍订单,但网络跨国交易往往存在许多风险与问题,针对常见交易问题,依日拍迷的标准处理方式,请您明确了解并同意,并承担可能发生之交易风险:
1)一旦在日拍迷下单之后,不接受任何理由的取消或退货。
2)易碎商品请事先告知本公司之工作人员该商品需加强包装,并承担加强包装所产生之包材费用,必须通过EMS保价方式发货。若商品依然不幸损坏,日拍迷会协助用户从EMS处获得全额赔偿。
3)您必须确保您所购买的物品不在禁运规范之列,无视禁运规范拍下的商品,用户需要承担所有的责任。
4)商品在入境时会接受抽检,被抽检到并且符合海关缴税规定的商品会收到相应的缴税通知单,须由用户自行缴纳。
-
由于日本乐天大部分商品不支持直接发货到中国,日拍迷提供代下单+转发国内的一条龙服务。
A.
-
(1) 首先您必须成为日拍迷的用户。
(2) 通过日拍迷系统订购乐天的商品,并完成下单。
(3) 按照提示支付商品的金额后,我们会代您进行后续处理,一般2-7个工作日后,商品会抵达我们的日本仓库。
(4) 您可以将商品保留在我们的仓库一个月,在这段时间内关注其它的商品然后一起支付国际运费运回国。
A.
-
再您未付款前,可以随时取消。付款之后,不支持取消。
A.
-
如果商家支持退货,我们会为您办理退货手续,并收取退货所必须支出的费用。
A.
-
由于违禁品无法运输,由用户承担所有损失。
※建议您下单之前先了解此商品是否为违禁品。可参考《禁运商品规范》。
A.
-
Q、除了商品本身的价格外,我总共需要支付多少费用?
您还需要支付日本国内快递费(如果有的话)、代购服务费和国际运费。具体请参看帮助中心。
A.
-
您需要按照订单的提示支付收笔费用,后续处理会由日拍迷的工作人员负责,正常情况下2-7个工作日后,日拍迷的日本仓库会收到您的商品,并发邮件通知,之后您再进行发货操作,具体请看帮助中心。
A.
-
Q、 商品到了日拍迷仓库后,我能否要求提供实物照片?
抱歉,日拍迷不提供此项服务,如果您有特殊原因,请在购买前事先联系客服。
A.
-
提供,但是须用户承担加强包装所产生的包材费用。
A.