商品信息
【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□2024年09月 発売メーカー保証期間 1年◆ブラックフレーム×アスファルトキーキャップカラーフレームとPBT2色成形ワントーンキーキャップを採用したキーボードシリーズです。落ち着いた統一感がありつつも個性を出せるラインナップに仕上げました。【Majestouch + ASK】マットブラック色のフレームにアスファルト地のキーキャップを搭載したキーボード。フレームとキーキャップに統一感を持たせ、鮮明なチェレステ色の文字はキーボードに高級感をもたらします。◆PBT2色成形カラーキーキャップを搭載(日本語はかな印字なし)PBT樹脂は一般的に耐摩耗性に優れるとされ、ABS樹脂に比べて耐久性が高く、固くて重い素材です。ABS樹脂のキーキャップを搭載したモデルとは異なる打鍵感をお楽しみいただけます。※日本語はかな印字なし。キーキャップ及び印字部分は発光しません。◆USB&PS/2コンバーチブル設計標準のケーブルはUSBです。プラグアンドプレイに対応し、各Windowsシステムでご使用いただけます。同梱する専用PS/2変換プラグを使用することでPS/2キーボードとしても使用可能です。◆Nキーロールオーバー対応複数のキーが同時に押された場合に押された順序に従ってすべて認識される『Nキーロールオーバー』対応なので、高速入力時に同時押しの様な入力をしても全て正確に入力されます。プロのオペレーターやハイエンドゲーマー、競技プレイヤーにも安心してご使用いただけます。◆ファンクションキー機能搭載Fnキーの押し合わせによるWIN Key Lock機能やマルチメディア機能を搭載し、他社ゲーミング専用キーボードに比類するスペックのキーボードに仕上げました。◆オリジナルLEDキャップを標準搭載LEDの光を和らげるために、グラファイトカラーのオリジナルLEDカバーを装着してあります。LEDの光が苦手な方でも安心してご使用いただけます。FILCOロゴエンブレムは「ダークメタリック」を採用しています。■ 仕 様 ■対応機種:USBポートもしくはPS/2ポートを持ち、Windows XP SP2以降/Vista/7/8/8.1/10/11 が動作するパソコンキースイッチ/キー数:Cherry MX 茶軸 (tactile feel)/108キーキーピッチ/キーストローク:19mm/4mmサイズ/重量:幅440×奥行138×高さ38.5mm(スタンド使用時49.5mm)/1.2kgインターフェース:PS/2/USB (PS/2は変換コネクタを使用)キーロールオーバー:フルNキーロールオーバーポーリングレート:1000Hzランプ類:LEDケーブル長:1.5m(直付)付属品:交換用キーキャップ、FILCO KeyPuller[FKBN108MNAS3GMB]パソコン周辺>マウス・キーボード>キーボード>有線>その他
更多商品信息请参考
乐天官网
常见问题
尊敬的客户:您好!
日拍迷的全体工作人员会尽力服务好每一笔的日拍订单,但网络跨国交易往往存在许多风险与问题,针对常见交易问题,依日拍迷的标准处理方式,请您明确了解并同意,并承担可能发生之交易风险:
1)一旦在日拍迷下单之后,不接受任何理由的取消或退货。
2)易碎商品请事先告知本公司之工作人员该商品需加强包装,并承担加强包装所产生之包材费用,必须通过EMS保价方式发货。若商品依然不幸损坏,日拍迷会协助用户从EMS处获得全额赔偿。
3)您必须确保您所购买的物品不在禁运规范之列,无视禁运规范拍下的商品,用户需要承担所有的责任。
4)商品在入境时会接受抽检,被抽检到并且符合海关缴税规定的商品会收到相应的缴税通知单,须由用户自行缴纳。
-
由于日本乐天大部分商品不支持直接发货到中国,日拍迷提供代下单+转发国内的一条龙服务。
A.
-
(1) 首先您必须成为日拍迷的用户。
(2) 通过日拍迷系统订购乐天的商品,并完成下单。
(3) 按照提示支付商品的金额后,我们会代您进行后续处理,一般2-7个工作日后,商品会抵达我们的日本仓库。
(4) 您可以将商品保留在我们的仓库一个月,在这段时间内关注其它的商品然后一起支付国际运费运回国。
A.
-
再您未付款前,可以随时取消。付款之后,不支持取消。
A.
-
如果商家支持退货,我们会为您办理退货手续,并收取退货所必须支出的费用。
A.
-
由于违禁品无法运输,由用户承担所有损失。
※建议您下单之前先了解此商品是否为违禁品。可参考《禁运商品规范》。
A.
-
Q、除了商品本身的价格外,我总共需要支付多少费用?
您还需要支付日本国内快递费(如果有的话)、代购服务费和国际运费。具体请参看帮助中心。
A.
-
您需要按照订单的提示支付收笔费用,后续处理会由日拍迷的工作人员负责,正常情况下2-7个工作日后,日拍迷的日本仓库会收到您的商品,并发邮件通知,之后您再进行发货操作,具体请看帮助中心。
A.
-
Q、 商品到了日拍迷仓库后,我能否要求提供实物照片?
抱歉,日拍迷不提供此项服务,如果您有特殊原因,请在购买前事先联系客服。
A.
-
提供,但是须用户承担加强包装所产生的包材费用。
A.