商品信息
カラーバリエーションを揃えました!根元の毛の立ち上がりが丸みを帯びて自然な仕上がり。色鮮やかなプリンを演出!【ポイント1】人の髪の毛に近いマットヘアーで、特殊加工を施しています。女性が憧れる髪質を実現!【ポイント2】ヘアアイロンや、コテなどでスタイリングも可能!ワックスなども使用し、ヘアアレンジも可能。【ポイント3】蒸れにくいように作りこんでいるため、ウィッグを付けていても快適!【ポイント4】誰でもウィッグを付けることが出来るように、調節可能です。【ウィッグの付け方】(1)付属のウィッグネットを首からかぶって髪を均一にまとめていく。(2)ヘアピンなどで留めて、きれいにまとめる。(3)いざ、ウィッグをかぶっていきます。サイズ調整など可能ですので、まずはお試しください。分け目がくっきりしてしまう場合は、くしなどで上下左右に持ち上げるようにすることで、自然に浮いてきて、自然な髪型になってきます。【カラー】グラデーション長さ:前髪12cm/後ろ髪30cm付属品:ウィッグネットウィッグのカラー交換方法ネクストエンタープライズのウィッグをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。皆様のご要望にお応えしてウィッグのカラー交換サービスをはじめました。「色のイメージが違った」このような場合でも交換を承っております。まずは下記の注意事項をお読み下さい。カラー交換の注意事項カラー交換をご希望の場合は下記の交換可能条件を十分ご理解の上、下記の手順で交換をお願い致します。カラー交換の条件ウィッグが未開封であること。付属品が全て揃っていること(ビニール、ウィッグネット、保護ネットなど商品が届いた状態であること)交換をご希望のカラーが同一商品ページにあることご希望のカラーの在庫があること交換不可・すでに使用済みの場合・付属品に不足がある場合(ビニール、ウィッグネット、説明書など)・商品到着後、ご連絡が7営業日以上経過している場合・ご希望のカラーの在庫が無い場合送料について弊社に送り返していただく費用は、お客様の負担となります。必ず、ヤマト運輸宅急便にて発送願います。郵便局からの発送は、受け取り拒否する可能性がございます。特にポスト投函型の配送にて返送はお断りさせていただきます。後日、ご希望のカラーを弊社負担にて、発送させていただきます。カラー交換の申請方法商品購入履歴から、お問い合わせください。メールでのお問い合わせは、対応が遅くなってしまう可能性がございます。ウィッグは・・・以前より、カラー交換サービスをしておりますが、女性の下着同様の商品と考えておりますので、返送されてくるウィッグはほとんど、再販売出来ないのが現状でございます。販売する商品が、一度開封されていたり、誰かが着用した、誰かが触っていたなどが無いよう弊社も非常に気を使って取り扱っております。ご協力の程よろしくお願いいたします。ウィッグの返品について上記でも記載させていただいておりますが、弊社では、ウィッグは女性の下着同様の商品と考えておりますので、返送されてくるウィッグはほとんど、再販売出来ないのが現状でございます。販売する商品が、一度開封されていたり、誰かが着用した、誰かが触っていたなどが無いよう弊社も非常に気を使って取り扱っております。そのため、返品をお断りする可能性もございますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
更多商品信息请参考
乐天官网
常见问题
尊敬的客户:您好!
日拍迷的全体工作人员会尽力服务好每一笔的日拍订单,但网络跨国交易往往存在许多风险与问题,针对常见交易问题,依日拍迷的标准处理方式,请您明确了解并同意,并承担可能发生之交易风险:
1)一旦在日拍迷下单之后,不接受任何理由的取消或退货。
2)易碎商品请事先告知本公司之工作人员该商品需加强包装,并承担加强包装所产生之包材费用,必须通过EMS保价方式发货。若商品依然不幸损坏,日拍迷会协助用户从EMS处获得全额赔偿。
3)您必须确保您所购买的物品不在禁运规范之列,无视禁运规范拍下的商品,用户需要承担所有的责任。
4)商品在入境时会接受抽检,被抽检到并且符合海关缴税规定的商品会收到相应的缴税通知单,须由用户自行缴纳。
-
由于日本乐天大部分商品不支持直接发货到中国,日拍迷提供代下单+转发国内的一条龙服务。
A.
-
(1) 首先您必须成为日拍迷的用户。
(2) 通过日拍迷系统订购乐天的商品,并完成下单。
(3) 按照提示支付商品的金额后,我们会代您进行后续处理,一般2-7个工作日后,商品会抵达我们的日本仓库。
(4) 您可以将商品保留在我们的仓库一个月,在这段时间内关注其它的商品然后一起支付国际运费运回国。
A.
-
再您未付款前,可以随时取消。付款之后,不支持取消。
A.
-
如果商家支持退货,我们会为您办理退货手续,并收取退货所必须支出的费用。
A.
-
由于违禁品无法运输,由用户承担所有损失。
※建议您下单之前先了解此商品是否为违禁品。可参考《禁运商品规范》。
A.
-
Q、除了商品本身的价格外,我总共需要支付多少费用?
您还需要支付日本国内快递费(如果有的话)、代购服务费和国际运费。具体请参看帮助中心。
A.
-
您需要按照订单的提示支付收笔费用,后续处理会由日拍迷的工作人员负责,正常情况下2-7个工作日后,日拍迷的日本仓库会收到您的商品,并发邮件通知,之后您再进行发货操作,具体请看帮助中心。
A.
-
Q、 商品到了日拍迷仓库后,我能否要求提供实物照片?
抱歉,日拍迷不提供此项服务,如果您有特殊原因,请在购买前事先联系客服。
A.
-
提供,但是须用户承担加强包装所产生的包材费用。
A.