商品信息
配送区分:MサイズAL10KSX※ご注文手続き後、当店より発送予定日または取寄商品の在庫有無・納期を記載したご注文確認メールをお送りいたしますので必ずご確認をお願い致します。 こちらの商品はお取り寄せの商品となり、通常、土日祝を除く7営業日前後での発送となります。(詳細納期はご注文後にメールにてご案内致します。) ※発注手配の可否をメールにてご確認させて頂く場合がございます。必ず当店からご案内するメールをご確認ください。 ※商品の手配ができない場合や、発注手配可否の確認が取れない場合には誠に申し訳ございませんがキャンセルとさせていただきます。 ※直送の場合別途送料が掛かる場合がございます ※キャンペーン期間特価の場合ご注文金額が変更となる可能性がございます。 ※メーカーや弊社取引先へ申請書のご記入・提出をお願いする場合がございます。デリスタ、1年更新用、代替機器を先出し、受付時間:平日9:00-17:00、代替機器配送時間(目安):翌営業日以降・商品詳細 : AT-FAN10 デリスタ更新保守は、AT-FAN10(RoHS対応)用のサポートチケット(デリバリースタンダード(平日9:00〜17:00)更新用1年)です。サポートチケットの期間満了後、さらに期間を延長する際の更新チケットです。すでにサポートチケットにて保守サービスが提供されている機器について、当該機器のサポート終了日の1年前まで、ご購入いただけます。◆本更新用チケットは、既サービス期間 満了日の3ヶ月前よりご購入可能となります。◆本更新用の購入は、前回サービスをご登録頂いていることが前提となります。◆前回サービス時のサポートIDをアライドまでお教えください。アライドで前回サービスのご登録内容確認後、出荷手配をさせていただきます。◆到着後1ヶ月以内に『サポートチケット利用約款および仕様』に同意の上、アライドテレシスホームページよりご登録下さい。ご登録によりサービス提供となりますため、必ずご登録ください。(ご登録がない場合はサービス提供できかねます)◆登録有無に関わらず、サービス期間は、前回のサービス期間終了日の翌日から1年間となります。◆高所(機器設置箇所2m以上)オンサイトサービスについては対応できない場合もございますのでお問合せ下さい。◆デリスタを除く他メニューは、一部地域でご利用頂けない場合もございますので事前にご確認下さい。
更多商品信息请参考
乐天官网
常见问题
尊敬的客户:您好!
日拍迷的全体工作人员会尽力服务好每一笔的日拍订单,但网络跨国交易往往存在许多风险与问题,针对常见交易问题,依日拍迷的标准处理方式,请您明确了解并同意,并承担可能发生之交易风险:
1)一旦在日拍迷下单之后,不接受任何理由的取消或退货。
2)易碎商品请事先告知本公司之工作人员该商品需加强包装,并承担加强包装所产生之包材费用,必须通过EMS保价方式发货。若商品依然不幸损坏,日拍迷会协助用户从EMS处获得全额赔偿。
3)您必须确保您所购买的物品不在禁运规范之列,无视禁运规范拍下的商品,用户需要承担所有的责任。
4)商品在入境时会接受抽检,被抽检到并且符合海关缴税规定的商品会收到相应的缴税通知单,须由用户自行缴纳。
-
由于日本乐天大部分商品不支持直接发货到中国,日拍迷提供代下单+转发国内的一条龙服务。
A.
-
(1) 首先您必须成为日拍迷的用户。
(2) 通过日拍迷系统订购乐天的商品,并完成下单。
(3) 按照提示支付商品的金额后,我们会代您进行后续处理,一般2-7个工作日后,商品会抵达我们的日本仓库。
(4) 您可以将商品保留在我们的仓库一个月,在这段时间内关注其它的商品然后一起支付国际运费运回国。
A.
-
再您未付款前,可以随时取消。付款之后,不支持取消。
A.
-
如果商家支持退货,我们会为您办理退货手续,并收取退货所必须支出的费用。
A.
-
由于违禁品无法运输,由用户承担所有损失。
※建议您下单之前先了解此商品是否为违禁品。可参考《禁运商品规范》。
A.
-
Q、除了商品本身的价格外,我总共需要支付多少费用?
您还需要支付日本国内快递费(如果有的话)、代购服务费和国际运费。具体请参看帮助中心。
A.
-
您需要按照订单的提示支付收笔费用,后续处理会由日拍迷的工作人员负责,正常情况下2-7个工作日后,日拍迷的日本仓库会收到您的商品,并发邮件通知,之后您再进行发货操作,具体请看帮助中心。
A.
-
Q、 商品到了日拍迷仓库后,我能否要求提供实物照片?
抱歉,日拍迷不提供此项服务,如果您有特殊原因,请在购买前事先联系客服。
A.
-
提供,但是须用户承担加强包装所产生的包材费用。
A.