商品信息
エレコムスマートフォン・タブレット・携帯電話スマートフォンタッチペン2.0mmの極細ペン先で筆圧と傾きを検知し、表現豊かに描画ができる。Surface対応の充電可能なアクティブタッチペンです。microUSBケーブル付きの充電式です。※全てのSurfaceに対応ではございません。詳細については対応表をご確認ください。■充電可能なアクティブタッチペンです。コネクターはUSB Micro-Bです。 ■筆圧と傾きを検知し、筆記具のような濃淡のあるリアルな表現が可能です。 ■※お使いのアプリ、端末によっては、筆圧感知、傾き感知機能をご使用頂けないことがあります。 ■SurfaceなどのMicrosoft(R) Pen Protocol 2.0に対応した端末でご使用できます。 ■全てのSurfaceに対応ではございません。詳細については対応表をご確認ください。 ■ペン先が2.0mmと極細なので、指先でのタッチや非電池式のタッチペンでの操作に比べて繊細な描き込みができます。 ■ペン先とポイントの位置ズレ、レイテンシー(遅延)が大幅に改善されており、ストレス無く操作ができます。 ■※当社の汎用アクティブタッチペンとの比較 ■手のひらが画面に接触した状態でも、誤動作を防止するパームリジェクション機能を搭載しています。 ■※お使いのアプリ、端末によっては、パームリジェクション機能をご使用頂けない場合があります。 ■ペン先には導電性に優れたポリアセタールを採用。ゴムに比べて耐久性に優れており、金属に比べて液晶画面を傷つけにくい素材です。 ■従来品では反応しづらかったガラスフィルムの上からでも滑らかな操作が可能です。 ■指先でのタッチ操作と違い、液晶画面を汚さずに操作可能です。 ■タッチ操作はもちろん、スライド操作も快適に行えます。 ■※液晶保護フィルムをご使用の際は、フィルムの種類によっては、操作時にこすれ音が生じたり、ペンの反応が悪くなることがあります。 ■面倒なペアリングなどは不要、電源をオンにするだけでご使用いただけます。 ■連続で約80時間、ご使用いただけます。 ■※ご使用状態によっては、この目安の時間よりも早く使用できなくなる場合があります。 ■画面にペン先を近づけると自動的に起動し、使用が終わると自動でスリープします。 ■クリップがついているので持ち運びに便利です ■ペン先が劣化した際には、別売のペン先(P-TPMPP)と交換できて快適な操作感を維持できます。 ■本製品はACアダプター(AC充電器等)は付属しておりません。本製品をご利用いただくには出力5V/500mA以上のUSB出力ACアダプターを別途ご用意ください。 ■選択・消しゴムボタンを搭載しています。簡単に範囲選択や文字の消去が可能です。 ■※初めてご使用になる前は必ず充電して下さい ■※3ヶ月に一度充電してくださいタッチペン広告文責 (有)パルス 048-551-7965
更多商品信息请参考
乐天官网
常见问题
尊敬的客户:您好!
日拍迷的全体工作人员会尽力服务好每一笔的日拍订单,但网络跨国交易往往存在许多风险与问题,针对常见交易问题,依日拍迷的标准处理方式,请您明确了解并同意,并承担可能发生之交易风险:
1)一旦在日拍迷下单之后,不接受任何理由的取消或退货。
2)易碎商品请事先告知本公司之工作人员该商品需加强包装,并承担加强包装所产生之包材费用,必须通过EMS保价方式发货。若商品依然不幸损坏,日拍迷会协助用户从EMS处获得全额赔偿。
3)您必须确保您所购买的物品不在禁运规范之列,无视禁运规范拍下的商品,用户需要承担所有的责任。
4)商品在入境时会接受抽检,被抽检到并且符合海关缴税规定的商品会收到相应的缴税通知单,须由用户自行缴纳。
-
由于日本乐天大部分商品不支持直接发货到中国,日拍迷提供代下单+转发国内的一条龙服务。
A.
-
(1) 首先您必须成为日拍迷的用户。
(2) 通过日拍迷系统订购乐天的商品,并完成下单。
(3) 按照提示支付商品的金额后,我们会代您进行后续处理,一般2-7个工作日后,商品会抵达我们的日本仓库。
(4) 您可以将商品保留在我们的仓库一个月,在这段时间内关注其它的商品然后一起支付国际运费运回国。
A.
-
再您未付款前,可以随时取消。付款之后,不支持取消。
A.
-
如果商家支持退货,我们会为您办理退货手续,并收取退货所必须支出的费用。
A.
-
由于违禁品无法运输,由用户承担所有损失。
※建议您下单之前先了解此商品是否为违禁品。可参考《禁运商品规范》。
A.
-
Q、除了商品本身的价格外,我总共需要支付多少费用?
您还需要支付日本国内快递费(如果有的话)、代购服务费和国际运费。具体请参看帮助中心。
A.
-
您需要按照订单的提示支付收笔费用,后续处理会由日拍迷的工作人员负责,正常情况下2-7个工作日后,日拍迷的日本仓库会收到您的商品,并发邮件通知,之后您再进行发货操作,具体请看帮助中心。
A.
-
Q、 商品到了日拍迷仓库后,我能否要求提供实物照片?
抱歉,日拍迷不提供此项服务,如果您有特殊原因,请在购买前事先联系客服。
A.
-
提供,但是须用户承担加强包装所产生的包材费用。
A.