商品信息
商品情報商品の説明説明 1主な仕様 【パケージ内容】形状やサイズの異なる48個ソフトクッション 透明、20個の半球(10x3mm)、6個の台形(13x13x5.8mm)、6個の台形(18.9x18.9x7.3mm)12個円筒形を受け取り(12.7 * 3.5mm)、4個特別な突出:21.5x10.8mm、大小様々なサイズで形状も複数あり、そのうえ1種あたりの数も多いため、これ1セットでたくさんのモノに使用できてとても便利です。br【多目的・耐用】卓上小物・音響機器・スピーカー・タブレット・携帯電話、花瓶など、ズレ落ち防止やキズ防止などに、アイデア次第で様々な活用が出来ます。衝撃吸収性に優れたシリコーンを使用し、戸当りの衝撃を抑えます。扉を開けるときに壁にぶつかってしまうことや、扉が勢いよく閉まってしまう時の傷防止ができ、しっかりガードしてくれています。高い耐久性と振動吸収力があります。戸の開け閉め音が大きい時に、ドアクッションや戸当たりとしてショックを吸収してくれて、衝撃音を抑えられます。摩擦係数が高く、優れた滑り止め効果があります。リモコン、パソコン、ブックスタンド、ハンガー、家具などの滑り止め、ゴム足としてご使用いただけます。セキュリティ保護にもあります、環境保護無害、家族に本当の安心感をもたらします。br【透明で目立たない】目立ちにくいシンプルな半球のデザインとなっておりますので、外観を気にされている方にも大変オススメです。貼り付けやすいシールタイプです。粘着付きだから、シートからはがして貼るだけです。透明クッションだから目立たちにくいので、気になる場所にはペタペタと貼って使いましょう。耐摩耗性に優れて弾力性が良くて、粘着面は強度な接着剤を採用されて接着力が強いです。br【使用方法】粘着シートからボタンを単に剥がして、どんな物にでも貼り付けると、ノンリップな表面ができます。バンパーはセルフスティックであり、引き裂かれたときに残留物が残らない。 透明なゴム足は、家具の騒音を軽減するのに最適です。透明なデザインで、どんな色にも合わせることができ、物や家具の美しさに影響を与えることはなく、部屋の元のデザインに影響を与えません。1回の引き裂き、1回の貼り付けで、操作が簡単で、あらゆる素材の表面にも使用できます。※取り付け箇所のホコリ、ゴミ、油分等は必ず除去してから製品を貼り付けてください。 ※除去が不十分な場合、しっかりと張り付きません。br【ご注意】1.この戸当たりクッションは1粒が小さいから、子供に誤飲されないようにご注意ください。お届け後に製品に不具合があった場合は速やかに対応致しますのでご安心のうえお買い求めください。2.剥がした後にノリが残っている場合はシール剥がし、またはアルコール等の溶剤でふき取ってください。※溶剤は製品の材質を痛めてしまう場合がございます。3.万が一商品不具合のようでしたら、お気軽にご連絡下さい。
更多商品信息请参考
乐天官网
常见问题
尊敬的客户:您好!
日拍迷的全体工作人员会尽力服务好每一笔的日拍订单,但网络跨国交易往往存在许多风险与问题,针对常见交易问题,依日拍迷的标准处理方式,请您明确了解并同意,并承担可能发生之交易风险:
1)一旦在日拍迷下单之后,不接受任何理由的取消或退货。
2)易碎商品请事先告知本公司之工作人员该商品需加强包装,并承担加强包装所产生之包材费用,必须通过EMS保价方式发货。若商品依然不幸损坏,日拍迷会协助用户从EMS处获得全额赔偿。
3)您必须确保您所购买的物品不在禁运规范之列,无视禁运规范拍下的商品,用户需要承担所有的责任。
4)商品在入境时会接受抽检,被抽检到并且符合海关缴税规定的商品会收到相应的缴税通知单,须由用户自行缴纳。
-
由于日本乐天大部分商品不支持直接发货到中国,日拍迷提供代下单+转发国内的一条龙服务。
A.
-
(1) 首先您必须成为日拍迷的用户。
(2) 通过日拍迷系统订购乐天的商品,并完成下单。
(3) 按照提示支付商品的金额后,我们会代您进行后续处理,一般2-7个工作日后,商品会抵达我们的日本仓库。
(4) 您可以将商品保留在我们的仓库一个月,在这段时间内关注其它的商品然后一起支付国际运费运回国。
A.
-
再您未付款前,可以随时取消。付款之后,不支持取消。
A.
-
如果商家支持退货,我们会为您办理退货手续,并收取退货所必须支出的费用。
A.
-
由于违禁品无法运输,由用户承担所有损失。
※建议您下单之前先了解此商品是否为违禁品。可参考《禁运商品规范》。
A.
-
Q、除了商品本身的价格外,我总共需要支付多少费用?
您还需要支付日本国内快递费(如果有的话)、代购服务费和国际运费。具体请参看帮助中心。
A.
-
您需要按照订单的提示支付收笔费用,后续处理会由日拍迷的工作人员负责,正常情况下2-7个工作日后,日拍迷的日本仓库会收到您的商品,并发邮件通知,之后您再进行发货操作,具体请看帮助中心。
A.
-
Q、 商品到了日拍迷仓库后,我能否要求提供实物照片?
抱歉,日拍迷不提供此项服务,如果您有特殊原因,请在购买前事先联系客服。
A.
-
提供,但是须用户承担加强包装所产生的包材费用。
A.