商品信息
【商品詳細】高速データ転送を実現。 持ち運びに最適な衝撃・振動に強いUSB3.2(Gen1)対応データ復旧サービスLite付き外付けポータブルSSD。■読み込み最大400MB/s、書き込み最大320MB/sの高速データ転送を実現するUSB3.2(Gen1)対応外付けポータブルSSDです。※USB3.2(Gen1)でご使用になるには、機器側がUSB3.2(Gen1)に対応している必要があります。 ■PlayStation(R) 4、PlayStation(R) 4 Pro、PlayStation(R) 5※に接続し、ゲームデータを外付けSSDに保存することで、ゲームの起動時間やセーブデータのロード時間が短縮され、より快適なゲームプレイが可能です。 ■※PlayStation(R) 5で使用する場合はPlayStation(R) 4のソフトプレイ時のみとなります。 ■PlayStation(R) 5に接続し、PlayStation(R) 5のゲームデータを外付けSSDに保存することで、本体ストレージの空き容量を確保が可能です。※ ■※PlayStation(R) 5のソフトデータを外付けSSDから起動することは出来ません。 ■ハードディスクのような物理的動作により磁気ディスクへデータを記録するのではなく、電気的動作によりフラッシュメモリへデータを記録するため、データアクセス時間が大幅に短く、高速データ転送が可能です。 ■重さ約100g、幅115×高さ12×奥行き78mmと持ち運びにも最適です。 ■衝撃や振動によって破損しやすいディスク駆動部品がないため、高い耐衝撃性能と耐振動性能を兼ね備えています。 ■モーターなどの駆動部品がないため、書き込み時の騒音もなく、ハードディスクに比べて消費電力を大幅に抑えられます。 ■外部電源を必要としないUSBバスパワー駆動なので、パソコンのUSBポートに接続するだけですぐに使えます。※Macで使用する場合は、本体側でフォーマット(初期化)を行う必要があります。 ■幅広いパソコンで使用できる接続用USB3.2(Gen1)(USB3.1(Gen1)/USB3.0/2.0互換)ケーブルが付属しています。ケーブル長は取り回しのしやすい約0.4mです。(コネクタを含まず) ■1年間の保証期間内で1回限り、無償でデータ復旧サービスLiteを利用可能です。 ■※データ復旧サービスLiteは、「データを削除した」など、誤操作によるデータの消失で復旧対象物のデータが上書きされていない状態の時に限ります。誤操作以外の障害は有償のデータ復旧サービスとなります。 ■※データ復旧サービスLiteは、製品状態により必ずしもすべてのデータが完全に復旧することをお約束するものではなく、データ損害については当社は責任を負いかねます。 ■アクセス状態がわかるLEDランプを装備しています。 ■エレコムホームページからダウンロードすることで、パスワード自動認証機能付きセキュリティソフト「PASS(Password Authentication Security System)」を使用可能です。 ■指定したパソコン(最大3台)で一度パスワードを設定すると、二度目からは面倒なパスワード入力をすることなくデータを保護することができます。 ■未登録のパソコンに接続したときは、パスワード入力を要求するので、盗難や紛失時のデータ漏えいを防止します。 ■保証期間を「1年間」としていますので、安心してご利用いただけます。 ■保証期間を「1年間」としていますので、安心してご利用いただけます。■対応機種:Windows 10/8.1が動作するWindowsパソコン、およびmacOS Big Sur 11.0 ■対応ゲーム機:PlayStation(R) 4、PlayStation(R) 4 Pro、PlayStation(R) 5 ※PlayStation(R) 5のソフトデータは拡張ストレージから起動できません。 ■付属ソフトウェア対応機種:Windows 10/8.1が動作するWindowsパソコン、およびmacOS Big Sur 11.0 ■インターフェイス:USB3.2(Gen1)/USB3.1(Gen1)/USB3.0/USB2.0 ■コネクタ形状:USB3.2 Micro-B メス ■容量:1TB ■データ転送速度:読み出し:最大400MB/s,書き込み:最大320MB/s ■外形寸法:幅115mm×奥行78mm×高さ12mm ■重量:約100g(本体) ■付属品:USB3.2(Gen1)-A-Micro-B(USB3.1(Gen1)/USB3.0/2.0互換)ケーブル(約0.4mコネクタ含まず)、マニュアル ■カラー:ブラック ■保証期間:1年間【代引きについて】こちらの商品は、代引きでの出荷は受け付けておりません。【送料について】北海道、沖縄、離島は送料を頂きます。
更多商品信息请参考
乐天官网
常见问题
尊敬的客户:您好!
日拍迷的全体工作人员会尽力服务好每一笔的日拍订单,但网络跨国交易往往存在许多风险与问题,针对常见交易问题,依日拍迷的标准处理方式,请您明确了解并同意,并承担可能发生之交易风险:
1)一旦在日拍迷下单之后,不接受任何理由的取消或退货。
2)易碎商品请事先告知本公司之工作人员该商品需加强包装,并承担加强包装所产生之包材费用,必须通过EMS保价方式发货。若商品依然不幸损坏,日拍迷会协助用户从EMS处获得全额赔偿。
3)您必须确保您所购买的物品不在禁运规范之列,无视禁运规范拍下的商品,用户需要承担所有的责任。
4)商品在入境时会接受抽检,被抽检到并且符合海关缴税规定的商品会收到相应的缴税通知单,须由用户自行缴纳。
-
由于日本乐天大部分商品不支持直接发货到中国,日拍迷提供代下单+转发国内的一条龙服务。
A.
-
(1) 首先您必须成为日拍迷的用户。
(2) 通过日拍迷系统订购乐天的商品,并完成下单。
(3) 按照提示支付商品的金额后,我们会代您进行后续处理,一般2-7个工作日后,商品会抵达我们的日本仓库。
(4) 您可以将商品保留在我们的仓库一个月,在这段时间内关注其它的商品然后一起支付国际运费运回国。
A.
-
再您未付款前,可以随时取消。付款之后,不支持取消。
A.
-
如果商家支持退货,我们会为您办理退货手续,并收取退货所必须支出的费用。
A.
-
由于违禁品无法运输,由用户承担所有损失。
※建议您下单之前先了解此商品是否为违禁品。可参考《禁运商品规范》。
A.
-
Q、除了商品本身的价格外,我总共需要支付多少费用?
您还需要支付日本国内快递费(如果有的话)、代购服务费和国际运费。具体请参看帮助中心。
A.
-
您需要按照订单的提示支付收笔费用,后续处理会由日拍迷的工作人员负责,正常情况下2-7个工作日后,日拍迷的日本仓库会收到您的商品,并发邮件通知,之后您再进行发货操作,具体请看帮助中心。
A.
-
Q、 商品到了日拍迷仓库后,我能否要求提供实物照片?
抱歉,日拍迷不提供此项服务,如果您有特殊原因,请在购买前事先联系客服。
A.
-
提供,但是须用户承担加强包装所产生的包材费用。
A.