商品信息
送料 送料は弊社までメール・お電話にてお問い合わせください。 入荷後大阪倉庫にて直接ご注文の商品をご確認いただけます。 トラックお持ちの客様は直接引き取りも可能です。 お問い合わせ サポートサービス TEL: 03-5879-6925 メール: mokusei_sauna@shizensauna.jp ※サーバーの問題により、メールが届かない場合がございます。 24時間以内に返信がない場合、 大変お手数をおかけいたしますが、お電話くださいますようお願いいたします。 検索用キーワード:サウナ ナチュラルスパ 自宅サウナ 家庭用サウナ サウナセット 爽快感 熱気浴 組み立て済み ログハウス ミニログハウス サウナ小屋 バレルサウナ ととのう DIY ロリュ フィンランドサウナ 薪サウナ 薪サウナストーブ 煙突 薪ストーブ他の店で同じ条件でより安い価格を見つけた場合は、 お知らせください。 さらにお得にいたします! 価格に関する重要なお知らせ! 弊社のサウナは最安値であることを保証いたします! 同業他社のサウナがもっと安く提供されていたら、弊社は割引をいたします! さらに!総額には5年保証も含まれております! 国内で同様の保証が付いたサウナを見たことがありません。 (保証の内容は購入契約書に記載されます) 完成品!HARVIAストーブ付き(追加料金無し) ・本州・北海道・沖縄県那覇市に在庫あり! ・ご入金確認後、3営業日以内に出荷可能! ・特別なシベリア杉を使用制作しています! お急ぎください、この特別なオファーは期間限定です。 今すぐご注文をお願いします! サウナとの最高な組み合わせ! お湯とお水の対照を楽しめる ダブル薪風呂 新商品なので、お取り寄せとなります (ご注文をいただきますと、2ヶ月ほどでお届けします) バレルサウナの情報が詰まった新しいカタログです! 弊社のバレルサウナの魅力をカタログでご覧頂けます。 バレルサウナのカタログをダウンロード 電気ストーブの設置も可能でございます! +172,000円で好評のHARVIA電気ストーブ 組み立て済みなので、運びやすく、トレーラーで輸送可能! 札幌・静岡・沖縄にてご見学が可能です! ご注文の際、是非サウナの配達やストーブや設置方法などをメールでご相談ください。 ご希望の方は弊社までメール・お電話にてお問合せください。 TEL: 03-5879-6925 メール: mokusei_sauna@shizensauna.jp 検索用キーワード:サウナ ナチュラルスパ 自宅サウナ 家庭用サウナ サウナセット 爽快感 熱気浴 組み立て済み ログハウス ミニログハウス サウナ小屋 バレルサウナ ととのう DIY ロリュ フィンランドサウナ 薪サウナ 薪サウナストーブ 煙突 薪ストーブ
更多商品信息请参考
乐天官网
常见问题
尊敬的客户:您好!
日拍迷的全体工作人员会尽力服务好每一笔的日拍订单,但网络跨国交易往往存在许多风险与问题,针对常见交易问题,依日拍迷的标准处理方式,请您明确了解并同意,并承担可能发生之交易风险:
1)一旦在日拍迷下单之后,不接受任何理由的取消或退货。
2)易碎商品请事先告知本公司之工作人员该商品需加强包装,并承担加强包装所产生之包材费用,必须通过EMS保价方式发货。若商品依然不幸损坏,日拍迷会协助用户从EMS处获得全额赔偿。
3)您必须确保您所购买的物品不在禁运规范之列,无视禁运规范拍下的商品,用户需要承担所有的责任。
4)商品在入境时会接受抽检,被抽检到并且符合海关缴税规定的商品会收到相应的缴税通知单,须由用户自行缴纳。
-
由于日本乐天大部分商品不支持直接发货到中国,日拍迷提供代下单+转发国内的一条龙服务。
A.
-
(1) 首先您必须成为日拍迷的用户。
(2) 通过日拍迷系统订购乐天的商品,并完成下单。
(3) 按照提示支付商品的金额后,我们会代您进行后续处理,一般2-7个工作日后,商品会抵达我们的日本仓库。
(4) 您可以将商品保留在我们的仓库一个月,在这段时间内关注其它的商品然后一起支付国际运费运回国。
A.
-
再您未付款前,可以随时取消。付款之后,不支持取消。
A.
-
如果商家支持退货,我们会为您办理退货手续,并收取退货所必须支出的费用。
A.
-
由于违禁品无法运输,由用户承担所有损失。
※建议您下单之前先了解此商品是否为违禁品。可参考《禁运商品规范》。
A.
-
Q、除了商品本身的价格外,我总共需要支付多少费用?
您还需要支付日本国内快递费(如果有的话)、代购服务费和国际运费。具体请参看帮助中心。
A.
-
您需要按照订单的提示支付收笔费用,后续处理会由日拍迷的工作人员负责,正常情况下2-7个工作日后,日拍迷的日本仓库会收到您的商品,并发邮件通知,之后您再进行发货操作,具体请看帮助中心。
A.
-
Q、 商品到了日拍迷仓库后,我能否要求提供实物照片?
抱歉,日拍迷不提供此项服务,如果您有特殊原因,请在购买前事先联系客服。
A.
-
提供,但是须用户承担加强包装所产生的包材费用。
A.