日本乐天_日本代购RPM
详情图片
日本直邮

<製品未登録商品>アイコスイルマ we iqos イルマ 2023 モデル 本体 iqos4 iqos iluma we 新型 最新機種《未開封・正規品》IQOS ILUMA 電子タバコ 加熱式タバコ

8880 ( 约¥443元)
免费
免费
目前未知,等货到仓库称重后计算,支持合并发货

件(实际可购买数量以乐天官网为准)

商品信息

商品名  IQOS3DUO プリズム(アイコス3最新モデル)【数量限定販売】 【世界初!加熱式タバコシステム「iQOS」】タバコは充電する時代へ。 ・本物のたばこ葉(別売り「マルボロ ヒートスティック」)を加熱するから、たばこ本来の味と香りを楽しむことができます。 ・火を使わない。灰が出ない。ニオイが少ない。空気を汚さない。革新のタバコ加熱システムです。 注意事項 ※こちらの商品は各種キャンペーンは適用できません。 ※いかなる場合でもお客様の都合によるキャンセルはできませんので説明文を良く読んで頂き、ご購入ください。 ※正規品の未開封のため、初期不良等の不具合が生じましても当店では修理や交換などの補償は受付できません。 ※製品登録のエラーに関する補償は当店で対応できません。 初期不良の場合は、IQOSカスタマーセンター0120-190517へお問い合わせください。(カスタマーセンターで補償対象外となりましても当店では未開封で販売しておりますので動作確認等出来ない状況でございますので交換、返品、補償等の対応はいかなる場合もお受けできません。)ご理解ある方のみ購入お願い致します。 沖縄及び北海道の方は、別途追加送料が、1,500円加算されます。ご理解の程、宜しくお願い致します。 ※出荷日のお問い合わせが非常に多いので、出荷日のお問い合わせはご遠慮いただきますようよろしくお願いします。(返信いたしません) ※お届け先が沖縄、離島の場合、代金引換はご注文キャンセルとさせていただきます。(銀行振込、クレジットカード払いをご利用ください) ※当店では領収証の発行はおこなっておりません。 クレジットカード払いの方:カード明細が領収証となります。 代金引換の方:宅配業者が代金と引換に領収書をお渡し致します。 銀行振込の方:振込の控えが領収証となります。 別途領収証の発行を希望されますと領収証の2重発行となりますのでご遠慮させていただいております。 商品にお買い上げ明細を同梱させていただいております。 ご納得頂けない方はご購入をご遠慮願います。<製品未登録商品>アイコスイルマ we iqos イルマ 2023 モデル 本体 iqos4 iqos iluma we 新型 最新機種《未開封・正規品》IQOS ILUMA 電子タバコ 加熱式タバコ 新型 最新機種 アイコス イルマ WE PMIの高温加熱式タバコプレミアム価格。 【新型IQOS ILUMA WE 新登場!最新機能で差をつけろ!】 眩(まばゆ)くカラフルな波模様が彩られた特徴的なデザイン。IQOSを象徴するターコイズカラーの本体に、IQOSユーザーの個性を象徴した眩くカラフルな波模様が彩られたデザイン。IQOS イルマ WE 2023 限定モデルが新登場。IQOS イルマ WE 2023 限定モデルターコイズカラーの本体に、眩くカラフルな波模様が彩られたドアカバー。「IQOS イルマ WE 2023 モデル」のカラフルな波模様は、違いを超えてつながる私たちと、個性を称賛するIQOSの思いを象徴したもの。ブレードなしで直接加熱ブレードをなくした革新的なスマートコア・インダクション・システムにより、たばこ葉を内側から加熱します。かつてない信頼感をブレード破損の心配もなく、使用後のクリーニングも不要になりました。 新加熱方式スマートコア・インダクションシステム搭載 ブレードのない新構造で、ブレード破損の心配なし 細部までこだわり抜いたデザインとかつてない上質感 ブレードなしで直接加熱! かつて無い信頼感を! 進化した使い心地! ※こちらの商品は各種キャンペーンは適用できません。 ※初期不良等の不具合が生じましても当店では修理や交換などの補償は受付できません。 ※製品登録のエラーに関する補償は当店で対応できません。 ※初期不良の場合は、IQOSカスタマーセンター0120-190517へお問い合わせください。 (カスタマーセンターで補償対象外となりましても当店では新品を販売しておりますので 動作確認等出来ない状況ですので交換、返品、補償等の対応はいかなる場合もお受けできません。) ご理解ある方のみ購入お願い致します。※出荷日のお問い合わせが非常に多いので、出荷日のお問い合わせはご遠慮いただきますようよろしくお願いします。 (返信いたしません) 【注文確定後】1〜3日で発送致します! 1
更多商品信息请参考乐天官网

常见问题

尊敬的客户:您好!
日拍迷的全体工作人员会尽力服务好每一笔的日拍订单,但网络跨国交易往往存在许多风险与问题,针对常见交易问题,依日拍迷的标准处理方式,请您明确了解并同意,并承担可能发生之交易风险:
1)一旦在日拍迷下单之后,不接受任何理由的取消或退货。
2)易碎商品请事先告知本公司之工作人员该商品需加强包装,并承担加强包装所产生之包材费用,必须通过EMS保价方式发货。若商品依然不幸损坏,日拍迷会协助用户从EMS处获得全额赔偿。
3)您必须确保您所购买的物品不在禁运规范之列,无视禁运规范拍下的商品,用户需要承担所有的责任。
4)商品在入境时会接受抽检,被抽检到并且符合海关缴税规定的商品会收到相应的缴税通知单,须由用户自行缴纳。

  • Q、 什么是乐天直购?
    由于日本乐天大部分商品不支持直接发货到中国,日拍迷提供代下单+转发国内的一条龙服务。
    A.
  • Q、我该如何购买乐天的商品?
    (1) 首先您必须成为日拍迷的用户。
    (2) 通过日拍迷系统订购乐天的商品,并完成下单。
    (3) 按照提示支付商品的金额后,我们会代您进行后续处理,一般2-7个工作日后,商品会抵达我们的日本仓库。
    (4) 您可以将商品保留在我们的仓库一个月,在这段时间内关注其它的商品然后一起支付国际运费运回国。
    A.
  • Q、 我下了订单之后是否可以取消?
    再您未付款前,可以随时取消。付款之后,不支持取消。
    A.
  • Q、 买了商品后又不想要了怎么办?
    如果商家支持退货,我们会为您办理退货手续,并收取退货所必须支出的费用。
    A.
  • Q、 买到违禁品怎么办?
    由于违禁品无法运输,由用户承担所有损失。 ※建议您下单之前先了解此商品是否为违禁品。可参考《禁运商品规范》。
    A.
  • Q、除了商品本身的价格外,我总共需要支付多少费用?
    您还需要支付日本国内快递费(如果有的话)、代购服务费和国际运费。具体请参看帮助中心。
    A.
  • Q、商品订单完成后,我需要做什么?
    您需要按照订单的提示支付收笔费用,后续处理会由日拍迷的工作人员负责,正常情况下2-7个工作日后,日拍迷的日本仓库会收到您的商品,并发邮件通知,之后您再进行发货操作,具体请看帮助中心。
    A.
  • Q、 商品到了日拍迷仓库后,我能否要求提供实物照片?
    抱歉,日拍迷不提供此项服务,如果您有特殊原因,请在购买前事先联系客服。
    A.
  • Q、 日拍迷是否提供加强包装?
    提供,但是须用户承担加强包装所产生的包材费用。
    A.

费用试算

商品金额(日元)
重量 (克)
日本国内快递费 (日元)
国际运输方式
日元汇率

购入相关费用(单位:日元)

商品金额:
0
汇款手续费:
0
日本国内运送费:
0

国际运输相关费用(单位:日元)

国际运费:
0

代购服务相关费用(单位:人民币元)

代购服务费:
0

总计:0

0