商品信息
検索 キーワード 【送料無料】ストラップホルダー 全機種対応 携帯ストラップ 肩掛け 首掛け 斜めがけ ショルダー ストラップ ネックストラップ iphone 14 14pro 14promax ケース カバー スマホケース アイフォン 多色 android アンドロイド 首かけ おしゃれ リング ロープ 携帯ストラップ ホルダー ショルダーストラップ モバイル スマホ 肩掛け スリング ひも スマートフォンケース ケース カバー スマホケース アイフォン 紐付き スマホストラップ 挟む Android はさむ iphone13 13mini 13pro 13promax iphone12 iphone11 Galaxy Xperia らくらくスマホ iphone8 iphonese パスケース iphoneストラップ かわいい 女子 プレゼント ショルダー ストラップ 取り付け 外付け 後付け ストラップホール 落下防止 おすすめ スマホリング リングストラップ モバイルストラップシート 手ぶら女子 手ぶら スマホストラップショルダー スマホストラップ 首掛け くすみ くすみカラー 着脱 アレンジ 耐荷重:約5kg(アタッチメント) 注意事項 ・スマートフォンケース底面が穴のタイプに対応します。(約5kgまでの耐荷重) ・特殊な形状のスマホケースには対応しない場合がございます。 ・ご利用のモニターによって、実物と異なる色に表示される場合がございます。 ・製造時期や機種によってデザインの位置や仕様に若干の変更がある場合がございます。 ・アタッチメントを強く引っ張ったり負荷をかけすぎると、アタッチメント本体が伸びたり切れたりする恐れがございますので、絶対にお控えください。 ・充電時、ケーブル穴のたて幅に 1mm 以上の余裕が必要です。 保証・免責:本製品ご使用における人体・スマートフォン本体を含む持ち物・データなどの損傷、破損に対し、弊社は一切の責任を負いかねます。 ※万全のアフターサポート:万が一製品に初期不良があった場合、迅速に交換もしくは返品/返金の対応を承らせていただきます。また、ご不明な点やお気付きの点がございましたら、お気軽にご連絡、ご相談ください。 【注意事項】 製品更新により、予告なしで同じ商品がデザイン、色若干変わる場合がございます、予めご了承下さい。 撮影の為、画質等の関係上、色などが実際の商品と若干違ってしまうこともあるかもしれませんがご理解のほどご購入ください。予めご了 承ください。 更新のタイミングによっては実在庫に相違が出る場合がございます。 万が一在庫切れや入荷待ちとなる場合は別途メールにてご連絡いたします。 ▼必ずご確認ください▼ ※北海道、冲縄県、離島など、一部の地域への配送に関しては追加送料が必要になる場合がございます。 当店よりお送りする「メール」にてご案内致しますので、必ずご確認ください。
更多商品信息请参考
乐天官网
常见问题
尊敬的客户:您好!
日拍迷的全体工作人员会尽力服务好每一笔的日拍订单,但网络跨国交易往往存在许多风险与问题,针对常见交易问题,依日拍迷的标准处理方式,请您明确了解并同意,并承担可能发生之交易风险:
1)一旦在日拍迷下单之后,不接受任何理由的取消或退货。
2)易碎商品请事先告知本公司之工作人员该商品需加强包装,并承担加强包装所产生之包材费用,必须通过EMS保价方式发货。若商品依然不幸损坏,日拍迷会协助用户从EMS处获得全额赔偿。
3)您必须确保您所购买的物品不在禁运规范之列,无视禁运规范拍下的商品,用户需要承担所有的责任。
4)商品在入境时会接受抽检,被抽检到并且符合海关缴税规定的商品会收到相应的缴税通知单,须由用户自行缴纳。
-
由于日本乐天大部分商品不支持直接发货到中国,日拍迷提供代下单+转发国内的一条龙服务。
A.
-
(1) 首先您必须成为日拍迷的用户。
(2) 通过日拍迷系统订购乐天的商品,并完成下单。
(3) 按照提示支付商品的金额后,我们会代您进行后续处理,一般2-7个工作日后,商品会抵达我们的日本仓库。
(4) 您可以将商品保留在我们的仓库一个月,在这段时间内关注其它的商品然后一起支付国际运费运回国。
A.
-
再您未付款前,可以随时取消。付款之后,不支持取消。
A.
-
如果商家支持退货,我们会为您办理退货手续,并收取退货所必须支出的费用。
A.
-
由于违禁品无法运输,由用户承担所有损失。
※建议您下单之前先了解此商品是否为违禁品。可参考《禁运商品规范》。
A.
-
Q、除了商品本身的价格外,我总共需要支付多少费用?
您还需要支付日本国内快递费(如果有的话)、代购服务费和国际运费。具体请参看帮助中心。
A.
-
您需要按照订单的提示支付收笔费用,后续处理会由日拍迷的工作人员负责,正常情况下2-7个工作日后,日拍迷的日本仓库会收到您的商品,并发邮件通知,之后您再进行发货操作,具体请看帮助中心。
A.
-
Q、 商品到了日拍迷仓库后,我能否要求提供实物照片?
抱歉,日拍迷不提供此项服务,如果您有特殊原因,请在购买前事先联系客服。
A.
-
提供,但是须用户承担加强包装所产生的包材费用。
A.