商品信息
※当商品はノークレーム・ノーリターン品となります。 ※初期不良、故障等の症状が見受けられた場合は、お客様よりAmazonカスタマーサポートへ直接お問い合わせ下さい。 【コンパクトなのに響く低音・高音質】前世代と同じサイズでも、よりクリアなボーカル、より深い低音、そして鮮やかなサウンドが楽しめる、Alexa搭載スマートスピーカー。 【音楽もポッドキャストも】Amazon Music、Apple Music、Spotifyなどからお好みの音楽、ポッドキャストを再生。オーディオブックも楽しめます。スマホからBluetoothで音楽再生も。 【Alexaが暮らしのお手伝い】Alexaに話しかけて天気やニュースを聞いたり、スケジュールを確認したり、タイマーのセットも。 【スマートホームで快適生活】スマートホーム製品の操作は声だけではありません。モーション検知機能や内蔵温度センサーを使って、あらかじめ設定した操作を自動で実行することができます。たとえば、部屋に入ると照明が点灯したり、室温が設定温度を超えたら扇風機を動かしたり。 【簡単ペアリングでさらに迫力のサウンド】Echo Dot 第5世代が2台あれば、Alexaアプリから簡単にステレオサウンドを楽しむことができます。さらに、Fire TVと組み合わせれば迫力のホームシアターを簡単に設定することができます。他のEchoデバイスと一緒に鳴らして家中で音楽を楽しむことも。 【プライバシーに配慮したデザイン】マイク オン/オフ ボタンを用意するなど、何重ものプライバシー保護対策を用いて設計しています。また、Amazonは、個人情報を第三者に販売する業務は行っていません。 【サステナビリティへの取り組み】デバイスには再生利用ポリエステル糸100%と再生利用プラスチックを57%使用するなど、サステナビリティを考慮した設計になっています。 この世代の何が新しいの? 10%大きくなったスピーカーによる、よりクリアなボーカル、より深い低音、そして鮮やかなサウンド。 温度センサー内蔵で、設定温度を超えたり下回ったりした際にエアコンや扇風機などを自動で操作できます。 ※Alexa対応スマートホーム製品 (別売)と事前の設定が必要です。また、エアコンや扇風機などの一部製品については、Alexa対応の赤外線リモコン等を使用する必要があります。 ---------------- 状 態: 新品 ---------------- ※商品本体のキズ、塗装不良、部品不足等の初期不良やご意見などは、商品に記載されているメーカーのサポートセンターにご確認ください。 ※パッケージは商品本体の保護材ですので、本体に影響を及ぼすような破損を除き、交換・返品対応対象外となりますことをあらかじめご了承下さい。 ※当商品は希少品につき、定価以上での販売の場合がございます。予めご了承ください。 ※ご注文確定後のキャンセル・返品・数量変更等はお受けできません。 ※即納商品につきまして、当店は毎週日曜日は発送業務を行っておりません。そのため、翌営業日以降の発送とさせて頂きます。 ※お客様都合による返品はできません。また、初期不良の場合はお客様側でメーカーへお問合せください。 詳しくはこちらのページをご参照下さい。
更多商品信息请参考
乐天官网
常见问题
尊敬的客户:您好!
日拍迷的全体工作人员会尽力服务好每一笔的日拍订单,但网络跨国交易往往存在许多风险与问题,针对常见交易问题,依日拍迷的标准处理方式,请您明确了解并同意,并承担可能发生之交易风险:
1)一旦在日拍迷下单之后,不接受任何理由的取消或退货。
2)易碎商品请事先告知本公司之工作人员该商品需加强包装,并承担加强包装所产生之包材费用,必须通过EMS保价方式发货。若商品依然不幸损坏,日拍迷会协助用户从EMS处获得全额赔偿。
3)您必须确保您所购买的物品不在禁运规范之列,无视禁运规范拍下的商品,用户需要承担所有的责任。
4)商品在入境时会接受抽检,被抽检到并且符合海关缴税规定的商品会收到相应的缴税通知单,须由用户自行缴纳。
-
由于日本乐天大部分商品不支持直接发货到中国,日拍迷提供代下单+转发国内的一条龙服务。
A.
-
(1) 首先您必须成为日拍迷的用户。
(2) 通过日拍迷系统订购乐天的商品,并完成下单。
(3) 按照提示支付商品的金额后,我们会代您进行后续处理,一般2-7个工作日后,商品会抵达我们的日本仓库。
(4) 您可以将商品保留在我们的仓库一个月,在这段时间内关注其它的商品然后一起支付国际运费运回国。
A.
-
再您未付款前,可以随时取消。付款之后,不支持取消。
A.
-
如果商家支持退货,我们会为您办理退货手续,并收取退货所必须支出的费用。
A.
-
由于违禁品无法运输,由用户承担所有损失。
※建议您下单之前先了解此商品是否为违禁品。可参考《禁运商品规范》。
A.
-
Q、除了商品本身的价格外,我总共需要支付多少费用?
您还需要支付日本国内快递费(如果有的话)、代购服务费和国际运费。具体请参看帮助中心。
A.
-
您需要按照订单的提示支付收笔费用,后续处理会由日拍迷的工作人员负责,正常情况下2-7个工作日后,日拍迷的日本仓库会收到您的商品,并发邮件通知,之后您再进行发货操作,具体请看帮助中心。
A.
-
Q、 商品到了日拍迷仓库后,我能否要求提供实物照片?
抱歉,日拍迷不提供此项服务,如果您有特殊原因,请在购买前事先联系客服。
A.
-
提供,但是须用户承担加强包装所产生的包材费用。
A.