商品信息
サーフボード保護用カーボンステッカー ・サーフボードの保護 ・曲面対応ステッカーなので多少凹んだボードにも貼り付けOK ・デザイン性UP ・ストリンガー部分にヒビが入った場合に浸水を防ぎます ・サーフィン時のスタンスの目安 前足位置の修正 ◆使用方法 ※ステッカーは海に入る24時間以上前に貼って下さい ★新品の板に貼る場合 出来れば貼る部分を液体リムーバーで綺麗にしてください 無ければ水拭きした後ティッシュなどで念入りに綺麗にします 後ろ足部分を壊しやすい方はデッキパッチ貼り付け前に貼って下さい ★ワックスを落として貼る場合 ワックスオフの後液体リムーバーで念入りに綺麗にします 液体リムーバーが乾いたら更にティッシュで擦り綺麗にします ★貼り方 完全にボードが乾燥したら 場所を決めて片側から貼っていきます 空気が入らない様にゆっくり片側から指で撫でて貼っていきます 貼り直しはなるべくしない様に! とにかく焦らず優しくゆっくりと(^ ^) 途中でズレていないかチェックします フットスタンプが多いと曲がりやすいです 多少はステッカーが伸びますので少しならズレも直せます 貼り終わったら剥がした台紙のツルツルの方で擦ってよく馴染ませます ワックスは普通に塗れます ★ワックスオフの仕方 ステッカーが剥がれない様に矢印の方向でスキージを使って下さい 液体リムーバーは使っても大丈夫ですが なるべく少なめにして下さい 長い時間液体リムーバーをステッカーに染み込ませてしまうのはNGです ★商品について このステッカーはサーフボードの強度を増すものではなく 貼り付け下部にヒビが入った場合浸水を防止する効果があります ストリンガー両脇部分にヒビが入ってしまった時の為に少しでも浸水を防ぎサーフボードの寿命を伸ばせる様に開発されました 大事なボードを守る保護ステッカーです ボードにヒビが入った場合はなるべく早目に剥がして修理する事をお勧めします ●サイズ:Sサイズ 44cmx7cm ※クレジットカード/銀行振り込み/楽天(etc)決済など、15時までに決済完了の場合は即日発送!(※15時以降の決済確認は翌日以降ご入金確認後の発送) ○デザイン等、予告なしに変更となる場合があります。ご了承ください。 ○掲載商品の色は、できる限り現品と同じになるよう努めておりますが、ご使用のパソコン環境により多少色合いが異なる場合がございます。著しい色の相違は御座いませんのでご安心ください。 〇商品ページに記載のカラー表記ですが、カタログやJANコード作成時などにメーカーで割り当てたカラー表示となり実際の商品と色味が異なる場合がございますが予めご了承下さい。 〇また柄物商品の場合などは、商品により柄の位置や入り方に個体差が生じてしまいます。商品ページの写真とイメージが異なる場合がございますが予めご了承下さい。 ○お急ぎのお客様は、ご確認していただく事をお勧め致します。 ※コチラの商品は小型宅配便での発送となります。 『翌日配送(あす楽対応)、日時指定、代引き可能』となりますが送料込みの値段となりますのでご了承下さい。
更多商品信息请参考
乐天官网
常见问题
尊敬的客户:您好!
日拍迷的全体工作人员会尽力服务好每一笔的日拍订单,但网络跨国交易往往存在许多风险与问题,针对常见交易问题,依日拍迷的标准处理方式,请您明确了解并同意,并承担可能发生之交易风险:
1)一旦在日拍迷下单之后,不接受任何理由的取消或退货。
2)易碎商品请事先告知本公司之工作人员该商品需加强包装,并承担加强包装所产生之包材费用,必须通过EMS保价方式发货。若商品依然不幸损坏,日拍迷会协助用户从EMS处获得全额赔偿。
3)您必须确保您所购买的物品不在禁运规范之列,无视禁运规范拍下的商品,用户需要承担所有的责任。
4)商品在入境时会接受抽检,被抽检到并且符合海关缴税规定的商品会收到相应的缴税通知单,须由用户自行缴纳。
-
由于日本乐天大部分商品不支持直接发货到中国,日拍迷提供代下单+转发国内的一条龙服务。
A.
-
(1) 首先您必须成为日拍迷的用户。
(2) 通过日拍迷系统订购乐天的商品,并完成下单。
(3) 按照提示支付商品的金额后,我们会代您进行后续处理,一般2-7个工作日后,商品会抵达我们的日本仓库。
(4) 您可以将商品保留在我们的仓库一个月,在这段时间内关注其它的商品然后一起支付国际运费运回国。
A.
-
再您未付款前,可以随时取消。付款之后,不支持取消。
A.
-
如果商家支持退货,我们会为您办理退货手续,并收取退货所必须支出的费用。
A.
-
由于违禁品无法运输,由用户承担所有损失。
※建议您下单之前先了解此商品是否为违禁品。可参考《禁运商品规范》。
A.
-
Q、除了商品本身的价格外,我总共需要支付多少费用?
您还需要支付日本国内快递费(如果有的话)、代购服务费和国际运费。具体请参看帮助中心。
A.
-
您需要按照订单的提示支付收笔费用,后续处理会由日拍迷的工作人员负责,正常情况下2-7个工作日后,日拍迷的日本仓库会收到您的商品,并发邮件通知,之后您再进行发货操作,具体请看帮助中心。
A.
-
Q、 商品到了日拍迷仓库后,我能否要求提供实物照片?
抱歉,日拍迷不提供此项服务,如果您有特殊原因,请在购买前事先联系客服。
A.
-
提供,但是须用户承担加强包装所产生的包材费用。
A.