商品信息
商品仕様】当商品は申し込みパッケージのみの扱いです。 ※本パッケージからお申込の場合登録事務手数料3300円(税込)が免除されます! ネットで簡単お申込み&WiFiルーター後日配送 スマートモバイルコミュニケーションズ株式会社が提供するクラウドSIMを利用したマルチキャリア対応 モバイルWiFiルーターお申込み用のパッケージです。 3キャリアのエリア対応 広範囲でつながりやすいNTTドコモ/au/ソフトバンクの3キャリアのエリア対応です。 端末レンタル料金0円 最短即日発送&工事不要ですぐに使える!しかも端末レンタル料金実質0円! 海外でも利用可能 簡単な設定だけで面倒な手続き不要。そのまま海外でも利用が可能です。 【商品仕様】 モバイルWiFiルーターお申込み用パッケージ ・モバイルWiFiルーターは同梱されておりません。 ・「申込パッケージ」には、QRコードが入っています。 ・QRコードを使用して、スマートモバイルコミュニケーションズ専用サイトでのお申込み手続き完了後に、モバイルWiFiルーターが出荷されます。 ・モバイルWiFiルーターをお受取後、簡単な設定だけでご利用開始いただけます。 【サービス仕様】 ・データ容量:THE WiFi 100GB(月間100GBプラン)、THE WiFi FiT(100GBまで※容量によって料金変動) 【月額基本料金】 ・THE WiFi FiT:1GBまで1298円、5GBまで1628円、20GBまで2068円、40GBまで2596円、100GBまで3960円(税込)/月 ・THE WiFi 100GB:3828円(税込)/月 ※THE WiFiサービスは最低利用期間の設定はございませんので、いつ解約いただいても解約事務手数料は発生いたしません。レンタルサービス契約は、最低利用期間が24か月間(自動更新なし)となります。ご利用期間に応じて解約時に解約事務手数料が発生いたします。 1か月目~24か月目:解約事務手数料10780円(税込) 25か月目:0円 ※経過期間はサービス提供開始日(商品出荷日の2日後)の属する月を起算付として算出いたします。 100GB使いきってしまっても安心の「ギガ補給 」 THE WiFi 100GB、THE WiFi FiTプランに加入の場合、必要に応じて毎月最大3回(30GB)までデータ容量の追加が可能です。 ※10GBあたり2,200円(税込) 【ご利用開始までの流れ】 ■事前に必要なもの(お申込み前にご用意ください) クレジットカード(ご契約者名義のもの) お支払いはクレジットカード決済のみとなります。 ご利用可能なカード会社:VISA、Master、JCB、AmericanExpress、Diners ■STEP1:WEBからお申込み QRコードから専用サイトにアクセスしてお申込み手続きを行って下さい。 プラン選択 ▽ オプション選択 ▽ お客様情報入力 ▽ 利用規約・重要事項説明書の同意 ▽ クレカ情報入力 ▽ お申込み完了 ■STEP2:お受け取り 平日正午までにお申し込みの場合最短当日に発送いたします。 ■STEP3:ご利用開始 簡単設定!工事不要でご利用いただけます。 ・WiFiルーターをお受取後、電源を押すだけでご利用いただけます。 ・Wi-Fiの設定方法は同梱されている取り扱い説明書を御覧ください。 【ご利用開始後は】 スマートフォンやPCからマイページで契約内容の確認やプラン変更などが可能です。 ■マイページでできること ・ご契約内容確認 ・重要事項説明書確認 ・請求明細の確認 ・データ容量の確認 ・ポイント確認 ・オプション変更 ・プラン変更 ・解約受付 ・会員情報変更等 【ご注意事項】 ■本パッケージに商品は同梱されていません。 ■パッケージを開封すると以下に同意したものとみなします。 ・本サービスの規約および重要事項説明書(契約の提供条件に関する重要な事項)を必ずご確認下さい。 ・本サービスのご利用には、申込時にクラウドSIM利用規約および重要事項説明書にご同意いただく必要があります。 ・スマートモバイルコミュニケーションズ株式会社(以下当社という)は、以下の場合には、対象商品の利用申込承諾しない場合があります。(この場合も本パッケージの料金を返金することはできません。) (1)申込内容に記入漏れ、誤記、または虚偽の記載があるとき (2)申込者が料金その他の債務の支払いを現に怠りまたは怠るおそれがあるとき。 (3)申込者が過去に利用規約に違反した事実があったとき。 (4)申込者が当社との間で既に5回線以上契約しているとき。 (5)その他、当社業務の遂行上著しい支障があると判断するとき。 (6)その他、クラウドWiFi利用規約に準ずる。 ※詳細情報はメーカーページにてご確認いただきまして、注意事項をよくお読みいただき、ご理解のうえご購入ください。 ※2022年8月よりパッケージ本紙に記載の一部内容をに変更しております。変更内容をご確認の上お申し込み頂きますようお願い申し上げます。 【変更内容】 ■端末レンタル料金実質0円 ※THE WiFiはご利用期間中は、「THE WiFiセット割」が適用されるため端末レンタル料金は実質0円となります。 ■THE WiFi サービスは、最低利用期間の設定はございませんので、いつ解約いただいても解約事務手数料は発生いたしません。 レンタルサービス契約は、最低利用期間が24ヵ月間(自動更新なし)となります。 ご利用期間に応じて解約時に解約事務手数料が発生いたします。 1ヵ月目~24ヵ月目:解約事務手数料10,780円(税込) 25ヵ月目以降:0円 ※経過期間は、サービス提供開始日(商品出荷日の2日後)の属する月を起算月として算出いたします。 ■THE WiFiサービス解約後もレンタル契約を継続する場合、レンタル代金550円(税込)が発生します。 ■レンタル機器一式汚損や不足がある場合は、レンタルサービス利用規約に定める損害賠償金をご請求いたします。
更多商品信息请参考
乐天官网
常见问题
尊敬的客户:您好!
日拍迷的全体工作人员会尽力服务好每一笔的日拍订单,但网络跨国交易往往存在许多风险与问题,针对常见交易问题,依日拍迷的标准处理方式,请您明确了解并同意,并承担可能发生之交易风险:
1)一旦在日拍迷下单之后,不接受任何理由的取消或退货。
2)易碎商品请事先告知本公司之工作人员该商品需加强包装,并承担加强包装所产生之包材费用,必须通过EMS保价方式发货。若商品依然不幸损坏,日拍迷会协助用户从EMS处获得全额赔偿。
3)您必须确保您所购买的物品不在禁运规范之列,无视禁运规范拍下的商品,用户需要承担所有的责任。
4)商品在入境时会接受抽检,被抽检到并且符合海关缴税规定的商品会收到相应的缴税通知单,须由用户自行缴纳。
-
由于日本乐天大部分商品不支持直接发货到中国,日拍迷提供代下单+转发国内的一条龙服务。
A.
-
(1) 首先您必须成为日拍迷的用户。
(2) 通过日拍迷系统订购乐天的商品,并完成下单。
(3) 按照提示支付商品的金额后,我们会代您进行后续处理,一般2-7个工作日后,商品会抵达我们的日本仓库。
(4) 您可以将商品保留在我们的仓库一个月,在这段时间内关注其它的商品然后一起支付国际运费运回国。
A.
-
再您未付款前,可以随时取消。付款之后,不支持取消。
A.
-
如果商家支持退货,我们会为您办理退货手续,并收取退货所必须支出的费用。
A.
-
由于违禁品无法运输,由用户承担所有损失。
※建议您下单之前先了解此商品是否为违禁品。可参考《禁运商品规范》。
A.
-
Q、除了商品本身的价格外,我总共需要支付多少费用?
您还需要支付日本国内快递费(如果有的话)、代购服务费和国际运费。具体请参看帮助中心。
A.
-
您需要按照订单的提示支付收笔费用,后续处理会由日拍迷的工作人员负责,正常情况下2-7个工作日后,日拍迷的日本仓库会收到您的商品,并发邮件通知,之后您再进行发货操作,具体请看帮助中心。
A.
-
Q、 商品到了日拍迷仓库后,我能否要求提供实物照片?
抱歉,日拍迷不提供此项服务,如果您有特殊原因,请在购买前事先联系客服。
A.
-
提供,但是须用户承担加强包装所产生的包材费用。
A.