商品信息
◆商品名:applife 1000万円 貯まる 紙幣 自動挿入 貯金箱 黒 | 1000万円バンク カウントバンク 自動 挿入 貯金箱 紙幣 お札 デジタル液晶付 おもしろ バラエティグッズ プレゼント 紙幣貯金 お札が自動で吸い込まれる!全て1,000枚を10,000円札で貯めると・・・なんと1000万円!! クリアなケースでどれだけ貯まったのか、紙幣の量がすぐ分かる!たくさん貯まっているのを見ると、わくわくが止まらない♪ケースの中をいっぱいにしたい欲が出てきて、貯金がはかどること間違いなしです。 ケースの中をいっぱいにした貯金箱を何個も増やせば、あなたも億万長者になれるかも!?紙幣を挿入すると、合計貯金額を計算してくれる優れた貯金箱。いくら貯まったのか一目で分かるよう表示してくれます。※お札の判別機能はありません [電源]単三電池2本 ※電池は別売りです [使い方]1.プラスボタンを押し、追加したい金額を3つのボタンから選びます。※ボタンを押さなければ挿入できません。※2,000円札は対応しておりません。 2.デジタル液晶に+サインと0が表示されていることを確認し、紙幣を投入します。 3.紙幣を投入すると、【1で選んだ金額×投入した枚数】の金額が表示されます。 4.投入が終わり、+サインが消えると総額が表示されます。 ●紙幣投中に別の金額ボタンを押すと、その金額を追加することができます。 ●プラスボタンを押してから総額表示に戻るまでの時間は約6秒です。 ●デジタル液晶に+サインが出ている間は、モーターの回転が止まっていても紙幣の挿入は可能です。 ●プラスボタンを押していない場合、金額ボタンを押していない場合は、紙幣を投入しても金額は追加されません。 【金額を修正する場合】金額のリセット:フタの裏側のリセットボタンを押してください。 金額の追加:紙幣の投入のみで可能です。金額を追加したい場合は、プラスボタンと金額ボタンを押し、紙幣を投入してください。 金額を減らす:マイナスボタンと減らしたい金額ボタンを押してください。デジタル液晶の-サインが表示されている間は金額ボタンを押すと、減らす金額が足されていきます。金額が表示されている時間は、約6秒です。 ●金額は1000円単位でカウントされます。99,999,000円までカウントが可能です。 ●硬貨の挿入できません。 ●紙幣の投入を挿入口付近でやめた場合も、紙幣がモーターまで届いていたら金額が追加されます。 ●紙幣が折れ曲がっている場合はできる限りまっすぐに伸ばしてから投入してください。 ●電池を抜いても一定時間は金額を記憶していますが、電池交換は速やかに行ってください。 ●紙幣を2枚以上重ねて入れないでください。途中で詰まり、モーターが壊れる可能性があります。 ※使用済みのお札10,000円を1,000枚入れると容器いっぱいになります。新札の場合は容器いっぱいになりません。
更多商品信息请参考
乐天官网
常见问题
尊敬的客户:您好!
日拍迷的全体工作人员会尽力服务好每一笔的日拍订单,但网络跨国交易往往存在许多风险与问题,针对常见交易问题,依日拍迷的标准处理方式,请您明确了解并同意,并承担可能发生之交易风险:
1)一旦在日拍迷下单之后,不接受任何理由的取消或退货。
2)易碎商品请事先告知本公司之工作人员该商品需加强包装,并承担加强包装所产生之包材费用,必须通过EMS保价方式发货。若商品依然不幸损坏,日拍迷会协助用户从EMS处获得全额赔偿。
3)您必须确保您所购买的物品不在禁运规范之列,无视禁运规范拍下的商品,用户需要承担所有的责任。
4)商品在入境时会接受抽检,被抽检到并且符合海关缴税规定的商品会收到相应的缴税通知单,须由用户自行缴纳。
-
由于日本乐天大部分商品不支持直接发货到中国,日拍迷提供代下单+转发国内的一条龙服务。
A.
-
(1) 首先您必须成为日拍迷的用户。
(2) 通过日拍迷系统订购乐天的商品,并完成下单。
(3) 按照提示支付商品的金额后,我们会代您进行后续处理,一般2-7个工作日后,商品会抵达我们的日本仓库。
(4) 您可以将商品保留在我们的仓库一个月,在这段时间内关注其它的商品然后一起支付国际运费运回国。
A.
-
再您未付款前,可以随时取消。付款之后,不支持取消。
A.
-
如果商家支持退货,我们会为您办理退货手续,并收取退货所必须支出的费用。
A.
-
由于违禁品无法运输,由用户承担所有损失。
※建议您下单之前先了解此商品是否为违禁品。可参考《禁运商品规范》。
A.
-
Q、除了商品本身的价格外,我总共需要支付多少费用?
您还需要支付日本国内快递费(如果有的话)、代购服务费和国际运费。具体请参看帮助中心。
A.
-
您需要按照订单的提示支付收笔费用,后续处理会由日拍迷的工作人员负责,正常情况下2-7个工作日后,日拍迷的日本仓库会收到您的商品,并发邮件通知,之后您再进行发货操作,具体请看帮助中心。
A.
-
Q、 商品到了日拍迷仓库后,我能否要求提供实物照片?
抱歉,日拍迷不提供此项服务,如果您有特殊原因,请在购买前事先联系客服。
A.
-
提供,但是须用户承担加强包装所产生的包材费用。
A.