商品信息
特徴 オーストラリアの夏の生活にインスパイアされ、その楽しみを世界中の人々と共有したいと、シドニーで2003年に設立されました。 大胆なグラフィックスにショープリント。 太陽の日差しの下で過ごす時間を最大限楽しめるアイテムをとりそろえた夏のライフスタイルブランドです。 とってもフォトジェニックで可愛らしいキッズ用ジェットスキー型フロートです。 爽やかなカラーが夏にぴったりです。 ポリ塩化ビニル製で耐久性にも優れています。 海やプールで注目を集めること間違いなし! POPでキュートなアイテムは、想像以上に子ども達が喜ぶアイテムです。 [サイズ]W60×D110×H40cm [梱包サイズ]W26xD7.5xH30cm [重量]1.08kg [耐荷重]50kg [素材]ポリ塩化ビニル [カラー]タイダイ [対象年齢]4歳以上 [空気入]必要 【ご注意】 本製品は救命具用に作られたものではありません。 背の立つところでご使用ください。 子どもの一人遊びは危険です。 必ず保護者の監視下で遊ばせてください。 風が強い時は、使用しないでください。 風や波に流されやすく危険です。 本品には小さな部品が含まれています。 小さなお子様が誤って飲み込むことのないようご注意ください。 炎天下に置くと、本体が柔らかくなる場合がありますが、空気の追加注入はひかえるか、少量にしてください。 極端に温度が高い場所、もしくは低い場所での空気注入はおやめください。 破損の原因となります。 製品の使用に伴い、定期的に擦り切れ、亀裂がないかチェックしてください。 もし擦り切れ、亀裂などがあった場合、使用しないでください。 定員は1 名です。 重さ制限は外箱表記のMAX WEIGHTをご参照いただき、MAX WEIGHT以上の体重をかけないでください。 商品の破損や使用者の命の危険に関わります。 製品によって対象年齢は異なります。 対象年齢は必ずお守りください。 小さな穴が開いた場合には付属の修理パッチをご使用ください。 お手入れ・保管上の注意に基づいた保管をお願い致します。 ハンドメイド商品、輸入雑貨品、およびアンティーク調仕上品については、その味わいや風合いを楽しむ商品特性上、若干のキズや汚れなども商品の製造工程および品質上の「仕様」と考えられます。 _x000D_ 当店の商品はメーカーの検品をクリアしたA級品のため、返品・交換はできかねますのでご了承ください。 _x000D_ ハンドメイド商品の現品サイズはその製造工程によりご購入時の商品ページに記載のサイズ表記と若干の誤差が生じる場合があります。 _x000D_ ご使用に支障をきたさない「傾き」「歪み」「ひび」「欠け」「割れ」「使用感」「色誤差」「風合い」「イメージ相違」等がある場合があります。 仕様 サイズ W60×D110×H40cm カラー タイダイ 重量 1.08kg 入数 1個 645588
更多商品信息请参考
乐天官网
常见问题
尊敬的客户:您好!
日拍迷的全体工作人员会尽力服务好每一笔的日拍订单,但网络跨国交易往往存在许多风险与问题,针对常见交易问题,依日拍迷的标准处理方式,请您明确了解并同意,并承担可能发生之交易风险:
1)一旦在日拍迷下单之后,不接受任何理由的取消或退货。
2)易碎商品请事先告知本公司之工作人员该商品需加强包装,并承担加强包装所产生之包材费用,必须通过EMS保价方式发货。若商品依然不幸损坏,日拍迷会协助用户从EMS处获得全额赔偿。
3)您必须确保您所购买的物品不在禁运规范之列,无视禁运规范拍下的商品,用户需要承担所有的责任。
4)商品在入境时会接受抽检,被抽检到并且符合海关缴税规定的商品会收到相应的缴税通知单,须由用户自行缴纳。
-
由于日本乐天大部分商品不支持直接发货到中国,日拍迷提供代下单+转发国内的一条龙服务。
A.
-
(1) 首先您必须成为日拍迷的用户。
(2) 通过日拍迷系统订购乐天的商品,并完成下单。
(3) 按照提示支付商品的金额后,我们会代您进行后续处理,一般2-7个工作日后,商品会抵达我们的日本仓库。
(4) 您可以将商品保留在我们的仓库一个月,在这段时间内关注其它的商品然后一起支付国际运费运回国。
A.
-
再您未付款前,可以随时取消。付款之后,不支持取消。
A.
-
如果商家支持退货,我们会为您办理退货手续,并收取退货所必须支出的费用。
A.
-
由于违禁品无法运输,由用户承担所有损失。
※建议您下单之前先了解此商品是否为违禁品。可参考《禁运商品规范》。
A.
-
Q、除了商品本身的价格外,我总共需要支付多少费用?
您还需要支付日本国内快递费(如果有的话)、代购服务费和国际运费。具体请参看帮助中心。
A.
-
您需要按照订单的提示支付收笔费用,后续处理会由日拍迷的工作人员负责,正常情况下2-7个工作日后,日拍迷的日本仓库会收到您的商品,并发邮件通知,之后您再进行发货操作,具体请看帮助中心。
A.
-
Q、 商品到了日拍迷仓库后,我能否要求提供实物照片?
抱歉,日拍迷不提供此项服务,如果您有特殊原因,请在购买前事先联系客服。
A.
-
提供,但是须用户承担加强包装所产生的包材费用。
A.