商品信息
◆ 商品説明 ●はじめに……失敗を恐れていては、人間関係は築けない 日本人は長い間物質的豊かさを追求してきました。そしてある程度の豊かさが達成されたいま、何か空しさを感じている人も多いに違いありません。経済的な豊かさを追求しているうちに、失ってしまったものの大きさにあらためて驚かされます。会社の同僚とのアフター・ファイブのつき合い、隣近所のざわめき、空き地の子どもたちの遊び声、これらはどこへ行ったのでしょうか。生活の快適さを追求した結果、いずれも人間関係のつながりを意味するものが希薄になってしまい、その結果、孤独の中で空しさだけが残っているのではないでしょうか。 しかし、失ったものを懐かしがっていても帰ってきません。もう一度おろそかになった関係を密に変えることです。他人の気持ちを察し、自分の気持ちを訴える力を取り戻すことです。人間関係を取り戻すのに特別な方法はいりません。いまから、周囲の人に話しかけることです。 畳の上で水泳を練習してもうまくならないのと同じで、人は人間関係の中に生きてこそ、イキイキと生きられる方法を身につけることができるのです。家庭で、職場で、学校でこちらから積極的に声かけをしましょう。そんなことをして、相手を怒らせるだろうって、そう、それがいけないのです。人間関係を作ろうとするのに、失敗を恐れていては何もできません。 物事を始めるのに最初からうまくいくなどと考えてはいけないのです。最初の練習の何回かの失敗があって初めて成功するのです。このことは人間関係においても同様です。家の人に「おはよう」、職場で「こんにちは」、学校で「やあ、元気かい」。いままでと違うあなたに、相手が戸惑っているのなら、成功です。続けて「私はあなたと話がしたいの」という気持ちをこめてにっこり笑ってごらんなさい。それだけでも相手もにっこりするはずです。そうこれであなたの世界が変わるはずです。 笑顔の交換を通して、あなたが周りの人とつながることが、あなたの運命を切り開く第一歩になります。 ~後略~ ※本商品は「プロカウンセラーの人づきあいの技術」(こう書房刊 楡木満生著 ISBN:978-4-7696-0974-2 224頁 1,470円(税込))をオーディオ化したものです。 <仕様>オーディオブックCD■発売日:2008.08.29品番:9784775926802 JAN:9784775926802 発売元:でじじ発行/パンローリング発売 <収録曲> 登録日:2022-06-01< 注 意 事 項 > ◆おまけカレンダーに関する問合せ、クレーム等は一切受付けておりません。 絵柄はランダムとなります。絵柄の指定は出来かねます。 予めご了承ください。
更多商品信息请参考
乐天官网
常见问题
尊敬的客户:您好!
日拍迷的全体工作人员会尽力服务好每一笔的日拍订单,但网络跨国交易往往存在许多风险与问题,针对常见交易问题,依日拍迷的标准处理方式,请您明确了解并同意,并承担可能发生之交易风险:
1)一旦在日拍迷下单之后,不接受任何理由的取消或退货。
2)易碎商品请事先告知本公司之工作人员该商品需加强包装,并承担加强包装所产生之包材费用,必须通过EMS保价方式发货。若商品依然不幸损坏,日拍迷会协助用户从EMS处获得全额赔偿。
3)您必须确保您所购买的物品不在禁运规范之列,无视禁运规范拍下的商品,用户需要承担所有的责任。
4)商品在入境时会接受抽检,被抽检到并且符合海关缴税规定的商品会收到相应的缴税通知单,须由用户自行缴纳。
-
由于日本乐天大部分商品不支持直接发货到中国,日拍迷提供代下单+转发国内的一条龙服务。
A.
-
(1) 首先您必须成为日拍迷的用户。
(2) 通过日拍迷系统订购乐天的商品,并完成下单。
(3) 按照提示支付商品的金额后,我们会代您进行后续处理,一般2-7个工作日后,商品会抵达我们的日本仓库。
(4) 您可以将商品保留在我们的仓库一个月,在这段时间内关注其它的商品然后一起支付国际运费运回国。
A.
-
再您未付款前,可以随时取消。付款之后,不支持取消。
A.
-
如果商家支持退货,我们会为您办理退货手续,并收取退货所必须支出的费用。
A.
-
由于违禁品无法运输,由用户承担所有损失。
※建议您下单之前先了解此商品是否为违禁品。可参考《禁运商品规范》。
A.
-
Q、除了商品本身的价格外,我总共需要支付多少费用?
您还需要支付日本国内快递费(如果有的话)、代购服务费和国际运费。具体请参看帮助中心。
A.
-
您需要按照订单的提示支付收笔费用,后续处理会由日拍迷的工作人员负责,正常情况下2-7个工作日后,日拍迷的日本仓库会收到您的商品,并发邮件通知,之后您再进行发货操作,具体请看帮助中心。
A.
-
Q、 商品到了日拍迷仓库后,我能否要求提供实物照片?
抱歉,日拍迷不提供此项服务,如果您有特殊原因,请在购买前事先联系客服。
A.
-
提供,但是须用户承担加强包装所产生的包材费用。
A.